ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



Tカッププードル

こんばんは~!

一週間早すぎます。週一更新の怠慢日記です^^。

ゆまちゃん、7ヶ月になります。
ほぼ成長は止まりました。
体重は多少上下するかもしれませんが、
よく食べ、よく遊び、元気いっぱいです。
骨格はすごく小さいです。
ギリギリTカップサイズかな。よかったよかった^^。

プードルは、小さいほどお高くなるのですが、
2ヶ月くらいのパピーは小さくて当たり前なので、
成犬時のサイズは、成犬になってみないとわかりません。
結果、信頼できるブリーダーだったということです。

conv0169_20100522214825.jpg ゆまちゃん毛が伸びるの早いんです(悲)

conv0168.jpg この子は美容院代かからんから、
すごく飼い主に優しいのよね~(お洋服代別途)


conv0170.jpg 朝から晩までくっついてるふたり。 


でもでも・・・
う~む、やっぱ、あみちゃん、可愛すぎ!!






 < ドッグラン + らむちゃん! > 

コメント

No title

お久しぶりです。
ゆまちゃん避妊手術したんですね。
三郎も6月中に考えてますよ。
一緒に7ヶ月ですね。
三郎もゆまちゃんと同じく1.6K
なんですよ。(笑)顔もそっくりだし。

確かにカットしてもすぐに伸びる。
汚い顔になるのが悩みだな・・・。

No title

チョコママさん、お久しぶりです。
更新怠慢なのにお越しくださって、ありがとうございます。

ゆまちゃんのびのびと育っております。
毛はすぐ伸びるので、なんとか自分でカットできないものかと、
何度もチャレンジしてみましたが、無理でした。
あみのヘアレスカットのようにはいきませんね^^。

早く三郎くんに会わせてあげたいものです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/244-dc03e344

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
