ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ドッグラン

某小型犬専用ドッグランです。

あみ爆走 あみちゃん珍しく大爆走です。カメラ追い付きません^^。

conv0171.jpg ゆまちゃんは、初めてなので怖くてあみにべったり!

conv0172.jpg いろんな方に犬種聞かれました。
みなさん「中国の犬?」  チャイニーズ=中国は理解しておられます。

しかし、あみちゃんには例の悪いクセが・・・
クサイものにホッペと立髪をスリスリ。
腐敗臭を体にこすりつけてはニコニコするんです・・・
もう、帰ってからふたりとも即シャンプーなのは言うまでもありませんでした(悲)

さて、来週はいよいよ中部インターです。



中部インターナショナルドッグショー

09:20 チャイクレ9G8Rリングで観戦しております。
あみゆま連れてます。
パッと見、超人相悪中年オヤジです。お気軽に声掛けて下さいね。
mama同伴です。
しかも、今回、超地元開催なんです。ウチから車で10分。楽しみ楽しみ^^。

 < 2010FCI中部インターナショナルドッグショー + Tカッププードル > 

コメント

No title

あみちゃん、楽しそうに走ってますね~。
なのに、スリスリなんて・・・(^_^;)

犬種訊かれて、名前を言うと「中国の犬」ってよく言われますよね。
本当は原産はアフリカなのに・・・。
でも「いえ、アフリカが原産です」って言うと「じゃあなんでチャイニーズ?」ってまた訊かれて話が長くなり「覚えられない」って(笑)

今年の中部インターはいつもとは違うんですね。
また雰囲気違うんでしょうか?
気になります。

No title

小兵衛ママさんご無沙汰です^^。

「初めてみました~」という方も多いのですが、
このあいだ年配のオバサマが、
「かわいそうね、皮膚病なのね。治らないの??」だって・・・
「そうなんです。一生このままなんですぅ・・・」ってお答えしました(爆)

中部インター、四日市なんてうれしい限りです。
江島会長のお力かしら?!
雰囲気変わると思いますよ~ぜひご来場下さい^^。

P・S  それはそうと・・・そろそろプチオフかなにか予定無いんですかね~^^。

No title

皮膚病と言ったおばさまに「一生治らないんです」って!
もうおかしすぎて大爆笑!
確かに一生このままですね(笑)

オフ会は予定ないんですけどランに行きたいな~とは思ってて・・・また今週中にメールします♪!

No title

だって、あんまり真顔で心配してくださるもので、
ついついね~^^。
メールお待ちしてますね~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/245-0204d2b1

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
