ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ストレス発散!!

なにがストレスかというと、仕事で溜まったストレス。
このストレス発散に効果的なのが、あみちゃんの
お洋服を買うことなのです。
(*個人的な事で、お金の無駄使いになりかねないのでやめたほうがいいです。)

で、ちょうどバーゲンやってるmozoに行きまして・・・

conv0187_20100620162820.jpg 今回はボーイッシュな夏用ロンパ。

メッシュのノースリーブに超薄デニムのロンパです。

conv0183_20100620163033.jpg で、あみちゃんが着るとこんな感じ。

conv0184_20100620163121.jpg かわいく撮れるポーズ、よく心得てみえます。

conv0185_20100620163239.jpg ソファー新替したの気付かれた方、超常連さんです^^。

久々に当ブログにお越し下された方、まだお洋服ネタやってるわと、呆れた方も含め、
純粋に、あみのファッションショーお楽しみください。
親バカは、ここまでくるとビョーキなんです^^。


次回も続きます。こうご期待くださいまし^^。



conv0186_20100620163426.jpg 今日のおまけ・・・

最近、耳毛を伸ばし続けてるゆまっちです。
ごはんの時は、いつもポニーテールに・・・
こうすると、耳毛にお汁が付かないのよね~^^。





 < ドロドロ! + あみちゃん 2 > 

コメント

No title

あみちゃん可愛いですね~(^^)

私も多分同じ日にmozoに行きました。。
カリブのお洋服目当てだったんですが・・・
結局何も買わず(><)

あみちゃんは可愛いから何を着ても似合いますね~♪

今度カリブもおしゃれするからデートしてあげてね(^^)

No title

かれんママさん、あみのお洋服、結局バーゲンコーナーはサイズが無くって、新作ものになっちゃいました。
DSサイズの子は、Mダックスやプードルの子も多いので、
そのサイズだけがけっこう品薄なんですよね~。

何着せても似合う?!・・・あ、ありがとうございます・・・
しかし、そんなだから次から次へと、新しいお洋服
買ってしまうのも事実でして^^。

そろそろドッグランでも行きたいですね~あみもおしゃれしてきます。

7/17~19 PET博名古屋ですね~うちは18に行く予定してます。
よろしければぜひ~^^。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/249-7fe0f67a

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
