ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



黒に挑戦!

ジャジャジャ~~ン!はい、今回のお洋服は初めて黒に挑戦です。
いつも明るい色系ばかりでした。
前からはこんなの^^。conv0085.jpg

conv0086.jpg後ろからはこんな感じ♪

ふむふむ♪いいじゃん!痩せて見えるわあみちゃん!!

写真ではわかりにくいけど、このお洋服の生地、やわらかくてのびるのよ。お肌にやさしいの^^。
これは洗濯機で洗えません。手洗いでmamaにおねがいしよっと!


初めての黒ですが、なかなかモダンでいい感じでした^^。

 < パソコンパ~! + 凸凹姉妹の躾!papaの独り言~ > 

コメント

こんばんは。ブリオフも近づいてきて盛り上がってきましたね。
そんな中とても残念なのですが、凛太家は参加できなくなってしまいました。東海ブリズ大集合で、初めての方ともお会いできる…と楽しみにしていたんですが…本当に残念。
皆様どうぞ楽しんできてくださいね♪

RINTAmamaさん、残念ですぅ。でも次の機会はぜひ~♪
私、今日はお休みなんです。次は9日まで休めそうにないのでオフの準備はある程度今日確認&買出し。
朝からハムスターのバニミちゃんのハウス掃除、熱帯魚の水替え、で、これから、らむあみ連れて健康診断&フェラリア薬です。
結局、仕事しているよりも大変なワケでして^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/25-8b8caf78

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
