ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ドロドロ!

毎日毎日雨降りで、ワンコたちもストレスたんまり!

で、今日もせっかくの日曜日なのに朝から雨。

が、お昼頃少しやんだので大騒ぎする3姉妹を連れて
近くの公園へ。
ちなみに、今朝は朝からあみちゃんをおふろinしてました。

なぜだか一番ハイテンションなあみちゃん。リードをグイグイ
引っ張るので解放!


conv0189.jpg ゆま:「パパ~、おねえちゃんなんかやってるよ~!」

あ~~~っ、やられた!や、やっぱりね・・・こうなると思ってた・・・

conv0190.jpg あみ:「このクサミがたまんないのよね~♪」

時すでに遅し・・・一度好きなだけやらせよう・・・

conv0191.jpg ごろごろ、クネクネ・・・

conv0192.jpg あみ:「最高だわ~♪」

スカートめくれるまでやらんでもええやん・・・
本人はいたって上機嫌でございました。

conv0193.jpg
らむ:「ねぇ、なんだかにおわない?!」

ゆま:「ホントものすごくクサイわ~」

あみ:「関係ないわ~」


帰って3姉妹のシャンプーが、どれほどの労力だったかは
言うまでもありませんが、あまり楽しそうに爆走されてたので
ま、しゃーないわなってところです。

ちなみに、あみの背中の下には、カンピンタンになったミミズの死骸が
落ちていたのは、言うまでもありません。
今回は、腐敗したカエルじゃなかっただけマシでした。

もうホントこれだけはやめてほしいですぅ(悲)






 < 暑いですね~! + ストレス発散!! > 

コメント

No title

あみちゃん、すごい(^^)
なんだかとっても楽しそう~♪
満足げな顔がたまらないですね!!

パパさんに報告です~
我が家にチャイヘアレスがもう1ワン家族になります♪
今日購入を決めました~
まだ我が家には来ていないのですが(^^)ヾ

女の子で名前は「アーミンガー海」から取って
「あみん」と名づけました~
あみちゃんみたいに可愛くなってくれるといいんですが♪

ちょっと障害のある子なんですが大切に育てたいと思ってます。
また今度ご対面してくださいね~

No title

新しいご家族おめでとうございます^^。
あみんちゃん、あみと仲良くしてね^^。
チャイ仲間が増えるって、うれしい限りです。
お会いできる日を楽しみにしてますね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/250-30d7b0c9

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
