ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



暑すぎだっての!

熱い・暑い・アツイ・・・なに?この異常な暑さ続きは・・・
7月20日から、休み無しでず~っと現場でした。
今の仕事、長年やってきてこんな厳しい夏、初めてかも。

なんで平日こんな時間に、ウチでまったりしてるかというと、
5日から17日まで、熊本県に出張するわけ。(12時間のドライブ)で、今日は夏休み。
出張の間のヒマなホテルでの夜は、やっといろんなブログ徘徊できそうで^^。
しかし、こう暑い日が続くと、出張も気が進まないです。
また地獄見そうだけど、この前ドバイで気温41℃の中、
同じような工事やったからね~それに比べたらまだマシ。
変な自信ついちゃったかなぁ^^。

更新怠慢すぎですが、なんかこう忙しいのと疲れすぎてるのとか、
次男君が高校受験なのもあって、土日に塾があるからね~
今年は旅行にも行けそうにありません^^。
したがって、ブログネタ激貧です。
こうなると、どのくらいの方が訪問されてるのかわかりませんが、
ワンコ達が元気な間は、なんかこう、平凡でも1ページの日記だけでも
残してあげてもいいかなぁという感じで、ギナギナ続けておる次第でして^^。

conv0205.jpg 「あついから、外出たくないの・・・」by あみゆま
おらむちゃんは、一日中涼しい勝手口でまったり。元気です。

みんな日没までお散歩させれません。困った暑さですね、ホント^^。

またしばらく更新できませんが、よろしくです^^。


 < 三姉妹元気です! + PET博とお買い物! > 

コメント

No title

ほんと暑すぎですねぇ。
息苦しくなる位の暑さですよね。
なのに昼間の3時とかに散歩行ってる犬も居て、見るたびに「大丈夫なの?!」と心配になります。
飼い主さんもこんな暑い時間によく歩けるな~。
熊本はもっと暑いんでしょうか?
それともこちらとはまた違った暑さでもう少し体に優しいんでしょうか?
なにはともあれ、気をつけてお仕事頑張って下さいね。

熊本は美味しい焼酎もありそうだし、食べ物もおいしそうですね♪

No title

おひさしぶりです!小兵衛くん&みふちゃんもお元気ですか^^。
今時期真っ昼間に散歩させてるの見ると、
悲しくなっちゃいますよね。運命と言えど、ワンコも大変だわね^^。

当然真っ先に焼酎買いましたよ~さすが本場ですわ。
あてはまず馬刺しってところです。
名古屋と暑さが違う感じです。カラっとした暑さっていうか。

まだこっち来て一日しか経ってないのに、ワンコたちに会いたくて
しかたがないですぅ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/254-3e585cc3

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
