ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



三姉妹元気です!


昨日の夜帰りました。熊本県から車で11時間ほどでした。あーしんど!

私、いつもウチの玄関よりも先に、LUM’S FIELDで、おらむちゃんと
遊びます。なんといっても、LUMはパパ命。
興奮が静まるまで、重たいおらむをだっこです^^。
その間、待ち遠しい室内組は玄関で大騒ぎ。

で、中に入ると、お決まりのあみちゃん、パパの顔見てオシッコ!。
電話でママにおむつの着用たのんでおいて正解!
失禁するほどうれしいかいな・・・

conv0206.jpg やっぱり、もじゃもじゃでした。

conv0207.jpg まずは、レスカット!さっぱりしていい気分です。

これ、パパにしかできませんから、帰宅後、ゆっくり座る前にまずは一仕事なんです。

conv0209_20100818164551.jpg 集合するのも慣れてきました。

conv0208.jpg 出張の、疲れを癒すスマイルでした。


しかし、名古屋気温37℃だって?!・・・熊本よりも暑いじゃん!!
朝から晩まで各部屋クーラー入れっぱなし・・・恐ろしい電気代払わんとあかんで、
そりゃ盆休み無しで働かんならんわね(泣)







 < パパの愚痴! + 暑すぎだっての! > 

コメント

No title

お帰りなさい~(^^)

3姉妹、大喜びですね♪

あみちゃんのお顔すごくきれいにカットされるんですね~

うちのカリブはおヒゲボーボーです(><)
あみちゃんに見られたらきっと嫌われちゃうかなぁ(TT)

昨日、マザーガーデンでワンコのお洋服を見てきました。
あみちゃんのパパさん思い出しました~
可愛いお洋服たくさんありましたからね(^^)

おひさしぶりです

チャイクレ レオンのママです。

おひさしぶりです・・・
びっくりしました!
いつのまにか 三姉妹になってて・・・

美人揃いで 家に帰るのが楽しみでいいですね~

また 伺いますねぇ~

No title

かれんママさん、こんにちは!
大喜びで興奮が鎮まるまでが大変^^
腕が傷だらけですぅ。

あみのレスカットは、犬用バリカン→産毛シェーバー→
まゆ毛シエーバー→仕上げは4枚刃カミソリです。
「キレテナ~イ」のあの高価なやつ。
ちなみに私のは2枚刃の安物。
ついでに申し上げます。あみちゃんのお洋服一枚にて、
私の着てるすべて買えるんじゃないかしらん!

三姉妹ともよくお手入れしますよ。お風呂も多すぎるくらいです。
私は、犬だと思ってないですからね~自分の子供です^^。

お洋服買い・・・ちょっと、あの~まずですね、タンスを新調しなくちゃ^^。

おひさしぶりです

レオンママさん、お元気ですかぁ!
年明けから、三女ゆまちゃんが家族になりました。
それはもう賑やかで、家内がいつも明るいです。

仕事から帰るには、この”明るく賑やかな家庭”が、
私の理想とするところですからね^^。

仕事が忙しく、更新怠慢なブログなんですが、
なかなかやめられないんです。
いつでも遊びに来てくださいね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/255-dd77f44a

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
