ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



パパの愚痴!

今日の日記は、パパの酔いどれ愚痴です。
聞き逃してください!

今日は、仕事でした。
明日は地元の花火大会。でも仕事です。
ママとLUMと自転車で見に行く予定でした。
出張も含めて、働きずめやん!

今度生まれ変わったら、今の仕事だけは絶対やらないです^^。

conv0210_20100821202725.jpg でもね~、この寝顔見てるとね~・・・

なんつーか、その~、少しでも幸せな生活送れるように・・・

やっぱ、働いて稼がにゃならんのよね~これが。

土・日仕事した日は、発泡酒じゃあなくて、普通のビール買ってもらうことにするわ!
そのくらいしてもらっても、罰当たらんっての!!

 < 花火大会とLUM! + 三姉妹元気です! > 

コメント

No title

お疲れ様です(^O^)
疲れた時はビールと癒しの妖精あみちゃん
ですよね(^^♪
私も同じビールと癒しの妖精つばめちゃん
です。

No title

アミちゃんパパ・いろんな働くパパ ご苦労様です。
私の主人も私だけを養うのなら仕事をサボるだろぅけど
扶養家族犬が3匹いて疲れた体と心を無言で癒しているので
一生懸命働いています。

この猛暑 発泡酒では気の毒なのでプレミアムなあのビールを
買いました。誉められました♪
お金の出どころは旦那が働いていただいた給料なのにねっ♪
発泡酒の味に慣れた旦那の喉は今あるケースがなくなったら
もぅ普通の発泡酒で十分みたいです。

↓レスカット キレイですね。
うちは顔は私で体は旦那の担当です。
顔はいつもパフになっていまーす。

No title

まぁちゃんママさん、こんばんは!

そうなんです。疲れを癒すには、普通のビール(とくにスーパード○イ)
&あみちゃんのホッペにチューすることですぅ。
(本人はイヤがりますけど)
下から見上げるあみちゃんの媚顔に、これがまた癒されるんですよね~^^。

No title

もなっぺさん、こんばんは!

3匹扶養で、経費3倍ですからね~働きますよ私は^^。

プレミアムなアレ?!褒めます褒めます。うらやましい。
ウチは、呑みすぎな為、発泡酒のさらにその下の安いのに、
格下げ食らったんですが、さすがにあんまりだったので、
せめて発泡酒にと伏してお願い申し上げました^^。

ほっぺにチューが日課ですので、いつもキレイに剃ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/256-5a072780

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
