ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



花火大会とLUM!

こんばんは! なんとか地元の花火大会に間に合うよう帰宅しました。
予定通り、ママとおらむと3人で出かけました。

日頃、あまりブログに登場するネタが無いLUMですが、
どれほどカワイイかと申しますと・・・

ミニブリのおらむちゃんは、自転車のカゴにスッポリ収まるんです^^。

conv0211_20100822230114.jpg 花火大好き!満面の笑顔です。
うれしくってしかたないようです。

conv0212_20100822230407.jpg 大好きなパパ独り占めです。

conv0213_20100822230539.jpg 花火にピントが合ってしまって^^。

いかがでしたか?LUMちゃんってすごくかわいいでしょ。

喜怒哀楽がそのまま顔に出るんです。
今日はずっとニコニコ顔なおらむちゃんでした^^。



 < またまた出張です! + パパの愚痴! > 

コメント

No title

LUMちゃん、本当に楽しそう~♪

すごく笑ってるのが写真でわかりますよ(^^)

LUMちゃん、大好きなパパさん独り占めできてよかったね(^^)

No title

かれんママさん、こんばんは!

LUM、笑ってるでしょ^^。よほど楽しかったのでしょうね^^。

いつもウチの周囲を24時間パトロールして、
家族を守ってくれてるLUMです。
実は、我が家の周囲も、治安の悪いところです。
LUMのおかげで、家族が安心して暮らしていけるんです。

癒し系2匹と、守護神1匹で、我が家の平和は成り立ってるんです。
ワンコ達に感謝感謝ですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/257-39afb212

 | HOME | 

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
