ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



またまた出張です!

明日からまた熊本です。
(なんでそんな遠いとこしか仕事ないんやろか・・・)
今度は新幹線です。もう車はコリゴリ。

ということで、今日はワンコのシャンプー買いにイオンナゴヤドームへ!!
夕方からSMAPのコンサートとかで、ドームは賑やかでした^^。

conv0214.jpgこの時期、週に何度もお風呂入るから・・
シャンプーもスグ無くなっちゃうのね。

またしばらく会えないと思うとさみしいですからねぇ、
夜な夜なこのあみちゃん画像でも見て、癒されますわ^^。



 < 出張延長です! + 花火大会とLUM! > 

コメント

No title

あみちゃんもこの時期週に何度もお風呂入るんですね
カリブもです。。

汗をかくと背中がべたべたしてますものね~

昨日はあみんを連れてモゾに行ったんです。
あみちゃんいないかなって思ってたんですけど
ドームの方だったんですね。。
残念(><)

あみちゃんはシャンプー何を使ってますか??
カリブはノルバサンシャンプーです。

パパさん出張気をつけて頑張って下さいね~

No title

到着しましたよ!今度はコンビニも何も無いド田舎です。
PCできるだけが救いですぅ(悲)ホント超過疎地・・・

犬のくせに汗かいてベタベタきもいので、お風呂は
一緒に頻繁に入ります。

最近お肌の調子がよくて、ニキビもできなし、乾燥もしてないので
ほんのり香るパピー用シャンプーをゆまと共用してます。
調子のいい時は、シアバターやオイル系統の塗りものは、
極力使わないようにしてます。

ただ・・・あみがこのところ急激に太ってきたんです。
何年も同じフードと同じ量なのに・・・
なんだか精神的にビビらなく、図太くなってきたし。
精神的なものやホルモンのバランスなど、
複雑な関連がいろいろあるのでしょうね。お年頃だし。

あみちゃん今おしりがムチムチです。カリブくん刺激強すぎるかも^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/258-9b9d86c5

 | HOME | 

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
