ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



パソコンパ~!

まったくもう!ヤになっちゃうわプンプン!!
と、いうワケで、なにがヤなのかというと、買って半年のパソコン、ネット見てたらイキナリまっくろけとなり、うんともすんとも言わなくなってしまった。
周辺機器全部取り外し、Y電気へ持ち込むも、どうにもならずメーカー行き。当然回答はお盆明け。
なんなの?ウイルス??すべてデーダが飛んじゃったらHPもパァ。仕事関係の見積もり請求とか、忙しくてバックアップしてないし・・・どうなっちゃうんだろ?ど素人の私には見当付きません。
無事に帰ってくれること祈ります。


さて、ブリタニーのBBQオフも近くなってきました。お天気も今のところ◎^^
LUMちゃん花火大好き!怖がるどころかテンション↑おおはしゃぎ。

conv0001.jpgLUM:「ひさしぶりにはじけるわ~」

↑こないだの健康診断で、体重12kgと、2kgも太って、おでぶ街道まっしぐらのおらむさん3歳10ヶ月でした^^。

あ、ちなみにしばらく会社のノートパソコン借りてます(悲)



 < 東海まつり花火大会BBQブリオフ会inD/G + 黒に挑戦! > 

コメント

花火BBQ

LUMpapaさん御無沙汰です。。
9日のオフ会参加出来そうです。
神戸を午後出発になるので到着は夕方になると思いますが宜しくお願いします。
エバーグレイス以来なので楽しみにしています。

LUMパパさん、毎度っす!

9日のブリオフなんですが、残念ながら都合がつかず行くことができません・・・。

みなさんによろしくお伝え下さい。

アンリちゃんのパパさん、遠路遙々ありがとうございます。楽しみです^^。
花火は7時ごろからなので、BBQは5時くらいには始めようかと。
うちは地元なのでなんなりと必要なもの言ってくださいね。

バニラパパさん、う~~残念!
でもまた次の機会にはぜひぜひ^^。
エバグレで初めてお会いしたとき半パピーだったおらむも、秋でもう4歳!バニラくんの反応も見てみたいものです^^。
みなさんにちゃんとお伝えしときますね^^。

いよいよですね~♪
BBQコンロはボロボロのが1台ありますが持って行きますか?
鰻とご飯を持って行きますけど後は皆さんのお料理を楽しみにしてま~す^^
ビールやジュースを冷やせるように氷を多めに持って行きます。

スティングママさん、いよいよです。時がたつのは早いですよね^^。
コンロはとりあえず持参願います。その時の状況で出していただくことになるかもしれません。みなさんのBBQ燃焼灰は、現場でエンジンオイルのペール缶2個もらってきておりますのでまとめて捨てましょ。一番気になってたの。気が利くでしょ^^。

ども。当日の天気は今の所良すぎる位良さそうですね。
その後も順調に参加計画を進めております。ただ、水~金まで出張になったので、前日に静岡の実家まで移動する計画は無理かもしれません。
ところで、BBQに持ち込む食材で結構悩んでいます。まずは焼肉系食材をとりあえず我が家の参加人数分程度の分量、と思うのですが、どのレベルにしようとか、意外性を狙うかとか、やっぱウケなきゃとか、いろいろ。
といっても、もうかみさんに任すしかないので当たり障りのないものをひっそり持ち込むことになりそうです。アウトドア機材は全く持っていないので、どこかの片隅で焼かせてください。(笑)

おおっ!ライム父さん横浜から遙々と!!
恐れ入りまする^^。
機材はなんとでもなりますよ。うちは3台もってきます。(あと東海ブリズでお持ちの方はよろしく願います。)
スティングくんとそっくりなライムちゃん。クリスくんはお初ですよね。ますます楽しみだわ!
でもでも、道中の運転はくれぐれもお気を付けくださいね^^。

ちょっと古くてボロイですがBBQグリルありましたので念のためトランクに積んでおきますね!

バズアン家もライクリさんもこられるのですね
道中お気をつけてお越しください^^

バズアン家もライクリ家もお久しぶりに会えるんですね♪
華やかになってきましたね^^
全ブリでは区別のつかなかったライムちゃんとスティングですが、この猛暑の中食欲のないスティングに色々トッピングやら牛乳かけてフードを食べさせてしかも動きが鈍いのでちょっとおデブになってます^^。
スレンダーなライムちゃんとはすぐに見分けがつくものと思われます。
初クリス君楽しみですね!
バズちゃんも今度は触らせてくれるかしら?
皆様お気をつけてお越しください♪

諸般の事情にて、わたくしLUMpapaめは、な、なんと明日から4連休^^^^^^^^^^。
こんなこと一年通してめったにありません。
そうなれば当然いろんなお遊びの段取りを、決めてしまうpapaでした。それは後々公開^^。
takaさん、スティングママさん、地元ブリズとしてご協力お願いしますね。

それと、うちのご近所のチワワのRIKU家にお手伝いお願いしております。よろしくお願いします。バズくんとamiとRIKUくんは小型犬フィールドで爆走かしらん^^。それはまた楽しみ~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/26-1b0ef1c1

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
