ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



あーしんど!

帰りました。が、なにがシンドイかと申しますと、
狂ったように歓迎するワンコを、順番に抱き上げると・・・

LUMはくっさいだけで、元気でした。(明日洗わなくては・・)

そして、ゆまちゃんはナント、ロングに伸ばしてる耳毛の後ろ、
大きな毛玉が2ヶ所も・・・
あみちゃんまで首の後ろらへんで、大きな毛玉が・・・
しかも、あみちゃん、ご自慢の尻尾の毛がほとんど無く・・・

あ~あ、留守中家族にお風呂頼んでおいたんですが、
ブラッシング怠ったな・・・最悪!切るしかないか・・・

ということで、帰ってスグトリミング。2時間なり。

conv0215.jpg こりゃまたよく伸びたわね

conv0216.jpg なんでこうなったか・・・
ゆまが噛むとか噛まんとか。あ、ちなみにあみのおむつはうれしょん対策です。

なんつーか、その、やっぱpapaがいないとダメね^^。

しか~し、また月末から出張の予定が・・・ワンコも連れて行こうかしら^^。



 < これが一番! + 気分転換で! > 

コメント

お帰りなさい(^-^)
お疲れ様でした。

あみちゃん、尻尾の毛が少なくなっちゃってましたか~・・・(^_^;)
遊んでる時に抜けちゃったのかなぁ。
毛が少ないから抜けたり間違って切ったりするとショックですよねぇ。
私も半年位前に小兵衛の耳の毛を間違って切ってしまって・・・かなり凹みました(/_;)
まあ伸びてくるんですけど、元が少ないから不憫でねぇ(苦笑)

やっと涼しくなりそうな気配ですね。
また一緒に遊びたいですね~。
ちょっと予定立ててる事もあるので、近々メールしますね♪

小兵衛ママさん、こんばんは!

まさに青天の霹靂と申しましょうか、
なしてそうなったの???って感じで。

そこへきて、サラサラのストレートヘアが大きな
毛玉で、さっきバッサリ落としたからUPできません。
凹みました。かなり。
毛が無くなって、おでぶになってるから、巨大なソーセージ
が服着て歩いてる感じで、少しキモイです^^。

早く秋になってほしいです。よりによって、猛暑と忙しいのが
時期的に重なって、体はもはやボロ雑巾。明日は整形外科行きです^^。

プチオフあるなら楽しみですぅ^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/261-489c4902

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
