ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



仕返し!

まずは、
conv0231.jpg
買ったばかりの我が家の3WAYカウチソファー。
なんでこんな形になってるのかと言うと・・・

conv0230.jpg 犯人はこいつ!
先程mamaと晩御飯のおかずを買いに出かけるとき、
どうしても連れて行ってほしい犯人は、ゴネてゴネて大騒ぎでした。
が、食料品はムリ。車は炎天下の駐車場なので、当然お留守番。

で、帰ってみるとおおしょんが2ヶ所も・・・
普段は遊んでいてもトイレに走って行くのにね。

ほっぱらかして出かけた時は、シーツをビリビリに破くとか、
いろいろ怒りの表現を出してくるゆまちゃんです。

conv0232.jpgこの子は家の中では100%しません。たま~にうれしょんだけ。
あみちゃんはホントおとなしくて世話のかからない子です。

conv0233.jpgあみ:「寝心地わるいわね!」

ホントやってくれるよね、ゆっちゃんってば^^。




 < 思い出撮影会 + Pet博2010大阪会場 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/265-6678e530

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
