ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



合同お誕生会

出張先より一時帰宅しました。
月曜からまた出かけるんですが、
明日はLUMのお誕生日ということで、
悪いけどゆまちゃんのも一緒にお誕生会^^。

conv0238.jpgホントささやかなお誕生会。
この後、人間はケーキ、ワンコ達はいつもより一品豪華なごはんが出ます。
(でも、ご飯たいらげたら、どうせケーキおつまみしに来るのよね~)

H16.10.3  らむ6歳  昔も今もpapa命。元気一杯です。
H21.10.23 ゆま1歳  やんちゃ盛り、でも甘え上手です。

いつまでも変わらず元気でいてほしいものです。

あみちゃんは4月にpapaとのスペシャル合同お誕生会が
待ってるもんね^^。

 < チャイクレオフ会 + 思い出撮影会 > 

コメント

LUMちゃん、ゆまちゃん、お誕生日おめでとうです(^^)

ずーーっと元気でね~
まだ一度もゆまちゃんとは会ったことがないので
今度会える日を楽しみにしてます~

LUMちゃんおめでとう!!
ちょっと早いけどゆまちゃんもはじめてのHappy Birthdayv-314

いつまでもお目目キラキラの元気なLUMちゃんでいてね~
今年は口蹄疫のためお骨が手に入りませんでした
ごめんね…
ゆまちゃん 可愛らしく美しく成長してください!!

また遊びましょう!!

かれんママさん、ありがというございます!

溺愛してるらむちゃんも、もう6歳です。
犬の寿命を考えると、お誕生日おめでとうも
これから7歳8歳と・・・うれしいけど複雑な気持ちが正直です。
今の幸せを永遠に・・って感じですね^^。

あみちゃんは私と同月ですからね~これまた特に盛大にやりますよ~^^。

*10.10(日)DGでチャイオフあります。詳細はMAJORさんちHPにて!

MAJORさん、ありがとうございます。
来週楽しみです。出張一時帰宅します。よろしくお願いします^^。

LUMのチャームポイントは、なんたってキラキラまんまるお目目ですからね~その目で下から媚顔で見上げられると、
少々ムカついてもつい許しちゃうんですね~(親バカ)

ゆっちゃんは、カワイイ風に見えますが、めっちゃ気が強いですよ~^^。
1歳って、疲れ知らずです。遊んでるこちらが疲れますよね。

家に帰って、ワンコ達と遊んでるのが一番幸せです^^。

LUM&ゆまちゃん&パパさん、お誕生日おめでとうございます~♪
1年が早いですね~。冬に岩岳で会ったばかりだと思っていたらもう10月(笑)
6歳って、アラフォーですもんね~。重みを感じる年齢になってきましたよね。
ホントいつまでもブリブリ走り回っていて欲しいもんです。
6歳の年も3姉妹元気で幸せいっぱいでいてくださいね♪

空ママさん、ありがとうございます!

正直、LUMちゃんもうこれ以上お誕生日、
来なくていいです。もう止まってほしい・・・
お口の周りが白くなってきました。でも、
私を見つめる瞳は、パピーのころと何ら変わりなく・・

空ちゃんもLUMも同世代。その他、お知り合いになった同世代ブリズ達、
みんないつまでも変わりなく、元気に走り回っていてほしいと願う次第です。またいつの日かお会いできる日を楽しみにしてますね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/267-2111f20e

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
