ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



チャイクレオフ会

conv0270.jpg


今日は、MAJOR KENNELさん主催のファミリーオフ会でした。
まずは、主催のMAJOR KENNELさん及び、ご参加の皆々様、
楽しい一日をありがとうございました。

久々にチャイズにまみれて幸せでした。
みんなとってもおりこうで、ケンカとか全く無くて、
平和で何とも言えないほのぼのとした一日に、癒されました。

ゆまちゃんも、心配してたけど、普通に溶け込んでました。
威嚇されることもなく、みんなと平和に遊べました。

MAJOR チャイズ達は、飼い主様の愛情いっぱいに育ってます。
躾もしっかりできていて、みんな楽しく遊べます。

そして、あらためて確信!
ディニーズガーデン・・・晴天でも雨天でも心配なく、
オフ会会場としては、日本でも最も優れた会場の一つだと思いました^^。
お弁当はデリバリーでした。とてもおいしかったです。
D/Gは、持ち込みや、BBQとか全然平気です。
そんなところもなかなか無いですよね^^。

と、いうことで、至福のひと時を過ごし、来週からまた出張です。
今回、データカード契約しました。PC環境OKなので、
夜な夜なまた皆さんのところ徘徊しようかしら^^。



200枚ほど撮った中から、一部UPします。
ワンちゃんの名前を間違えると失礼なので、
画像のみUPです。ご了承くださいね^^。

conv0239.jpg conv0240.jpg
conv0241.jpg conv0242.jpg
conv0243.jpg conv0244.jpg
conv0245.jpg conv0246.jpg
conv0247.jpg conv0248.jpg
conv0249.jpg conv0250.jpg
conv0251.jpg conv0253.jpg
conv0252.jpg conv0254.jpg
conv0255.jpg conv0257.jpg
conv0259.jpg conv0258.jpg
conv0260.jpg conv0261.jpg
conv0262.jpg conv0263.jpg
conv0264.jpg conv0265.jpg
conv0266.jpg conv0267.jpg
conv0271.jpg conv0273.jpg
conv0274.jpg conv0272.jpg

このへんでおなかいっぱい!他、まだたくさんのチャイズ!
おやじカメラピンボケでUPできなくて申し訳ないです。

conv0268.jpg 只今爆睡中!
conv0269.jpg いい夢見ろよ!

また次回を楽しみにしてますね^^。あ~幸せ!!




















 < 寂しい出張先の夜は?! + 合同お誕生会 > 

コメント

今日はお疲れ様でした(^-^)
昨日の雨でどうなるかなぁとちょっと心配しましたが、朝から快晴で絶好のオフ日和でしたね。
いや、ちょっと暑すぎたかな(笑)
ほんと、平和で楽しいオフ会でした♪
チャイって何頭集まってもまったりしてますね~。
また、次にお会いできる日を楽しみにしています(^-^)
楽しい時間をありがとうございました♪

チャイがいっぱい!!!!
今回は用事があって行けなくて(TT)

何ワン子集まったんですか??
すごいですね~

次回は参加させていただきたいです。。。。

来週はシュナウザーのオフ会がD/Gであるので
1週間ずれてたらお会いできていたかも。。

私もチャイまみれになりたかったです~

小兵衛ママさん、お疲れさまでした~!
D/G開催なら雨でもいいや・・って余裕の気持ちが、
逆に晴天を呼びましたね^^。

私、過去いろんなオフ会参加するって決めてたところ、
雨で流れたこと無いです。晴れ男!!

まったり流れる独特の空気が心地よく、
の~んびりしすぎて、ウチのmama寝てました^^。

頭数も益々増えて、回数を重ねるのが楽しみです。
また遊んでくださいね^^。

かれんママさん、今回はあみんちゃんとも会えるかなって・・
残念!また次回こそ楽しみにしますよ^^。

チャイはパフもレスも見ているだけで優雅ですからね~
なにせ犬を飼い始めた時からの憧れでしたから。
まさか自分がこの手にするとはね~今だに不思議です^^。
そんなチャイにまみれるなんて、最高です。

ブリまみれの夢は叶いましたし、チャイまみれも叶って、
プーはまみれなくてもどこでも会えるから(笑)
そうですね~次はカリブくんとペアルック撮影かな^^。

LAYpapa様

遅くなりましたが昨日はありがとうございました。
あんなにチャイが揃うとびっくりですね
あみちゃんも相変わらず可愛く
ゆまちゃんは若いだけあって走り回っていましたね。
リズのお相手ありがとうございました。

LAYpapaさん 相変わらずお写真上手ですね
私は今から整理します。
息子と合わせて1000枚…あまり使えませんが(涙)
また遊んでください。

MAJORさん、お疲れさまでした。
そして、素敵な一日をありがとうございました。
心おきなく明日から出張にでかけられます。
オフ会のお写真、一人さみしい出張先の夜には、
お酒の肴にはいいお相手です。
思い出してニヤついてますよ^^。

真ん中あたりに、リズちゃんとひなママが合体した写真、
最初、こんな子いたっけ??偶然でもおもしろいですよね。
私的には、みふちゃんとあみちゃんの並んだ後ろ姿が、
哀愁があって好きです^^。

また次回もお誘いくださいね。
まだ余韻に浸りながら、ソファーに寝そべるふたりを見て、
おいし~いビール呑んでます^^。

日曜日はありがとぅございました(*^_^*)
久しぶりにあみちゃんに会え、そしてはじめましての可愛い妹のゆまちゃんに会うことできて
とっても嬉しかったですi-185
あみちゃんすっかりお姉ちゃんって感じですね^^
ダメっ子知恵鈴も今回はあみちゃんと少し遊ぶことできて親として嬉しかったです^^;
またお会いできること楽しみにしておりますv-290

ナーサさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
楽しかったですよね~ほのぼのとした時間が心地よく。
知恵鈴ちゃんもすごく慣れてきましたね。
あみも少しずつ遊べるようになりました。
ゆまは犬種がら、すぐに溶け込めましたけど^^。
それにしても、知恵鈴ちゃんとあみちゃん、よく似てますよね^^。
また遊んでくださいね^^。

LAYpapaさん
こんにちは!

わぁぁぁ~~~
いいですねぇ~
うらやましいです!

もし今度お集まりがありましたら
おしえてください!
私もまみれてみたいです・・・・

caramelさんおひさしぶりですぅ!
いいでしょう~チャイまみれ、たまりませんよ^^。
九州方面の方とか、遠方の方もいらっしゃるんです。

レオン君にも会いたいですね~
仲良しチャイの輪が広がれば、まみれ方もすごいでしょうね~
まさに全国区ですぅ^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/268-19a78386

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
