ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


寂しい出張先の夜は?!

こんばんは!出張中日です。
三姉妹にさわりたいけどさわれない。
ストレス溜まりまくりです。
そんな夜は・・・

papa厳選動画復刻版その1

ガンバレ!あみちゃん!!

生まれて初めて泳いだあみちゃん!
初めは溺れてましたが、LUM姐さんが上手に誘導する、
偶然にも奇跡的な姉妹愛画像です。
papa一番のオススメです。



papa厳選動画復刻版その2

あみちゃんカット!

こんなにおとなしくおりこうさんにできます。
これがpapaのあみちゃんトリミングの秘密なのでした^^。

か、かわいい!帰りたいけど帰れない!!

お~っと!これを忘れてた!!

おらむダンス!

これ、マジ傑作だよ^^。
スポンサーサイト

 < あみちゃんとランチタイム! + チャイクレオフ会 > 

コメント

「ガンバレ!あみちゃん!!」に感動~
LUMちゃんがちゃんと誘導してあげてる!!!
すごいぃ~
「あみちゃんカット!」勉強になります!!
それにしてもあみちゃんおとなしい~

そして「おらむダンス!」もう大爆笑です(^^)
笑いがとまらない~
何回もみてしまいました(^^)ヾ
手がピーンと伸びるところが笑えます!!!
今度は是非なまでおらむダンス見てみたいです~

こちらはカリブの「わらび餅の歌」をお聞かせしますよ~

溺れかけているあみちゃんの姿にドッキドキv-12
LUM姐さんの指導ですぐに泳げて良かったv-10
すぐにコツが解ったあみちゃん おりこぅさんです♪

あみちゃんは顔バリの時にまったく暴れる事なく
ちゃんと目を閉じて気持ち良さそうな表情ですね。
とっても羨ましいです。
最初からこ~んなに大人しい子だったのでしょうか?
パールは暴れん坊です。顔を触られることはOKです。

私も昨日 顔バリチャレンジしました。
運動させてぐったり疲れたところでバリバリ開始。
でもシェーバーの音で起きてしまいます。
なんとか顔半分だけ剃れました。
今 オマヌケ顔しています。

かれんママさん、いいタイミングでLUMが入ってきたでしょ^^。
私、カメラ回してて、ドキドキでした^^。
あみを助けなきゃ・・でも特ダネ・・・あ~どうしよう!
と、迷ってたらLUM登場でした^^。

顔バリって、ふつう怖がってやらせないものです。
特に目のところはね~・・信頼されてるのかな・・
ってうれしくなりますね^^。

LUMと私って、絆深いですよ~papa命!
なにやっても怒りませんし、されるがままで^^。
おらむダンスはいつでも生でお見せできますよ~
かっわいいんです、おらむって^^。

もなっぺさん、あみをそ~っとプールに入れたら
溺れかけて、やっぱヘアレスは泳ぎは無理かと思ってたら、
やはり犬ですね~毛がなくても水ははじくんで、
安心しました。これで、どこでも普通に泳ぐようになりまして^^。

あみは最初から小心者超ビビリ犬でしたが、
ず~っとだっこされててもおとなしい子でした。

ブリタニーとチャイレスって、ギャップがありすぎますが、
仲良く共存してる・・・この組み合わせって、日本中探しても
たぶんそんなにいないと思います。
ま、それもこれもおらむさんの包容力があるからこそ・・
ってところです。

こんばんは、ご無沙汰しています。
久々に更新しましたよ。
ゆまちゃんと三郎、一緒に1歳のお誕生日ですね。
良く似ていて、ご対面を現実にしたいv-344

v-384ゆまちゃんお誕生日おめでとう~v-385

チョコママさん、ありがとうございます^^。
三郎君、どうしてるのかなぁって、少し心配してました^^。

元気に1歳を迎えられて、喜んでます。
特に病気もなく健康そのものです。
他の兄弟達はどうなのでしょう、気になりますね。

近いうちに必ずご対面実現しましょう。
遊ぶ姿が目に浮かびます^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/269-254f37af

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
