ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


東海まつり花火大会BBQブリオフ会inD/G

さて、いよいよひさしブリのブリオフ会です。
場所はドッグラン・ディニーズガーデンhttp://www.medias.ne.jp/~dogrundg/ナイターラン!

ドッグランの丘から見る花火大会は→http://www.tokaikanko.com/Hnabi08/hanabi08.htm
PMの13:00頃にプールサイド屋根付フィールド貸切となります。

早めに到着されましたら、ブリタニーのオフ会参加の旨お伝えした上、入場手続きを済ませてドッグラン楽しんでください。(貸切料¥5,000はわたくしLUMpapaめが一括お支払いします。)

ゴミ&持ち込み食材の残り等は、各自お持ち帰り願います。但し、BBQの火種・灰は処分に困るはずなのでペール缶で私が処分します。

キャンプ場ではありませんので、コンロや食器類の洗いものはできません。油分はキッチンタオル等にしみこませて自宅で洗いましょう。

蚊は多いですよ。蚊取り線香持ってきますが、蚊よけスプレーお忘れなく。

ま、重要事項はこんなとこかしら^^。で、我が家はRIKU家と14:00頃到着予定です。


私事・・・
LUM家は、急なpapaの連休を楽しむため家族全員で明日コチラ→http://wanwan.izumigo.co.jp/に泊まります。9日のAM中帰宅→PMD/Gへ。
10日は、地元テレビ局のらむあみの取材と、・・・けっこう有意義な4連休となりました^^。
スポンサーサイト

 < ブリオフ会御礼! + パソコンパ~! > 

コメント

初めまして

LUMpapa さん初めまして。ヴェル父と申します。
我が家は1歳4ヶ月のブリタニー(メス)を飼っていますが、今回、県内でオフ会があると知って、家族が行きたい行きたいと言うのでご連絡を差し上げる次第です。
これまで、ブリ飼いの皆さんのブログを読んで楽しんでいただけで、オフ会どころかドッグランにも行ったことがない我が家ですが、お仲間に入れていただけますでしょうか?

ヴェル父さん、初めまして!ようこそお越しくださいました。
そしてようこそブリの輪に来てくださいました。
大歓迎です。
今回は皆さんのお顔もブリちゃんたちもゆっくり覚えていただける規模なので、初オフには最適です。普段はブリと遭遇しませんから楽しいですよ~ブリは群れる習性がありますからね~目がぐるぐる回ります。またひとつ楽しみが増えました^^。よろしくお願いいたします^^。

ご無沙汰しております。
今日まで色々やり繰りしたんですが、9日は審判にベンチに入って監督にそして役員会・・・etc.
凄く楽しみにしてたのに残念です。
皆様に宜しく言っておいてください。
テラ坊のおやじが悔しがっていたと・・・。(涙)

テラのおやじさん、ご無沙汰です^^。
もう今日はうまいビール呑み倒してます。
ふたりの娘は終日ハイテンションです。よほどうれしいのでしょう。なんか幸せな気分です。中学と高校の息子たちがついてきて、共に楽しんでるのが特にうれしいんです。
LUMはまたしても私のフトンで先に寝ようとしておりました^^。ずうずうしいやつです^^。
またいつでも呑みブリオフやりますよ。先は長いし仲間も増え続けますでしょう。今度お会いするのを楽しみにしていますね^^。

LUMpapaさん、ありがとうございます。
大歓迎のお言葉に甘えて参加させていただきます。
我が家は大人4人と子供1人+犬1匹の予定です。人数は多いのに、BBQの道具は持っていないので、皆さんのお世話になるしかありませんが、よろしいでしょうか。もちろん、食材は持って行きます。
うちの犬「ヴェル」は↓のページの下の方に紹介されています。7ヶ月頃の写真です。親戚犬も多いと思います。
http://www.ztv.ne.jp/web/bretagne/albam1.htm
それでは、何かとご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。

いいな~~。楽しそうだな~~。
ライクリ家、参加なのね。うらやまし~~。
怪我してなかったら、ライクリ家の車の屋根にしがみついて行きたかったわ~~。
写真と動画、楽しみに待つことにします。
ところで、あの小さくてかわいいおらむさんが12Kg?ベル姐さんと一緒?うそ・・。

帰りました。あー楽しい旅行だったわ♪と、いつもなら終わるところが、さらにまた楽しいオフ会が・・・まったくよく遊ぶおやじだこと^^。

ヴェル父さん、やはり白藤ブリズでしたか^^。
BBQはみんなでワイワイやるから適当に空いてるところで。ではのちほど^^。

こんさん、いらっしゃいませ!お気持ちだけでもうれしいです。次回はぜひ^^。
毎度ながらおらむってば、まくらに頭載せて寝るなんとずうずうしい犬!いったいどういう神経してんだか・・・ベッド間を飛び跳ねてヒトの顔を踏みつけ、ごはんのときは誰よりも早くにスタンバイ!ちーとも変わってないのに、ものすごくマッチョ。獣医さんもなんという筋肉なの?と驚くほどの後ろ脚。このへんが重くなったのです。こんさん、まただっこしてたしかめてね^^。

LUMpapaさん、大変お世話になりありがとうございました。
お陰様で、初めてのドッグランとオフ会を家族全員楽しませていただきました。準備、後片付けなど、何もお手伝いも出来ませんで失礼しました。

ところで、帰り道で思い出したのですが、ドッグラン貸切料の割り勘を忘れて帰ってきてしまいました。大変申し訳ありませんでした。m(__)m
メールを入れておきますので、送金先をお知らせ下さい。

それと、この場をお借りして、お尋ねのあったうちの犬のプロフィールをお知らせさせて下さい。
誕生日 : 2007-03-25
登録名 : ヴェルトゥ・ドゥ・ホワイトフジツ
父犬 : ドル・2・ミチノクトリップ
母犬 : セルター・ドゥ・ホワイトフジツ

ヴェル父さん、楽しんでいただけたでしょうか^^。ヴェルちゃんめっちゃかわいかったです。
またいつかきっとどこかのオフ会でお会いしましょうね。
場台なんて¥5,000-÷10家族=1家族¥500だけです。また次回お会いした時でけっこうですよ。気にしないでくださいね^^。

ラムパパさん、ブリオフの御礼、遅くなりましてスイマセン。楽しい時間をありがとうございました。まだ、バタバタしてますので、落ち着いた頃にまた。

マッシュパパさん、いろいろお手伝いしてくださってありがとうございました。
またゆっくり飲みましょうね。
落ち着いたらまた遊びましょう^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/27-5f3ddef9

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
