ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



あみちゃんとランチタイム!

今日は、出張合間の帰宅休暇です。

朝一、おらむちゃんと、ちょっと芝生のキレイな広い公園にドライブ。
到着するや否や、満面の笑みなおらむは、その芝生のど真ん中で、ニコニコ顔で
うんぴーしまして、それが、少しやわらかめ!!
拾おうとしたわたくしは、不覚にもLUMの後ろに回ってしまった。
後ろ脚を豪快に蹴り上げ、砂かけを行うおらむ。
が、しか~し、蹴り上げたのは、その、やはらかうんぴーでした。

まともに喰らったあたし、どうなったかは、ご想像にお任せします。
さわやかな朝一気分が、急降下、即帰宅したのは言うまでもありません。
ブリ飼ってんだから、このくらいの事ワッハハハハ・・・

気分を取り直して、今日はゆっちゃんの美容院。
送ってから、あみちゃんとランチ。
地元のメープルガーデンさんへ!

conv0278.jpg とってもアンティークな感じで、

conv0277.jpg 店内はいつもキレイで、

conv0276.jpg これ、オススメのメープルトースト!
アイスと生クリームと暖かいトーストが混ざって
そんなに甘くなくっておなかいっぱいになります。¥430だったかな?
安いよ^^。

conv0275.jpg あみちゃんヨダレが・・・

conv0279.jpg 公園でおちっこしてから、

conv0280.jpg 花ひろばに立ち寄りお買い物。

で、そろそろゆっちゃんお迎えの時間。

conv0281.jpg じゃ~~ん!

か、かわいいよ。伸ばし続けた耳毛をバッサリカット!
う~む、どんな髪型でも似合うのね、ゆっちゃんってば(親バカ)
 










 < まだまだ出張中です。 + 寂しい出張先の夜は?! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/270-37ca218c

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
