ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



今日から三連休!

昨日帰りました。次回の出発は土曜日です。
それまではもう仕事しません!
しかし、平日なので家には誰もいてません。
当然、退屈なパパのお相手は三姉妹。

昨日の晩、もじゃもじゃあみちゃんのトリミングは終了しました。
今日は三姉妹の混合ワクチン&12月分のフェラリアのお薬、
しめて¥20000-(驚)覚悟してたけど、3匹分ってけっこうなことで^^。

そこで、三姉妹、念入りに健康チェックしてもらい、
みんな健康そのもの。よかったよかった^^。が、
あみちゃん太りすぎ~5kg。最近胸板&おしりがグラマーになってきたと
思っていたら・・・やっぱし冬のジャンバーが着れません。

ということで、しゃーないからお散歩用普段着のジャンバーを買いに、
某スーパーホームセンターへ!
病院代けっこうだったので、今回いつものお高いお洋服屋さんはパス。

conv0282.jpgこんな感じでお買い物してると、

conv0283.jpgあみ:「ここはわたしよ~」
お洋服売り場ではりきるあみちゃん。

conv0284.jpgパパ:「ここはわたしよ~~」
三姉妹すごくしらけてます。

conv0285.jpgパパの付き添いごくろうさん!
LUM疲れてます。

愛車わんわんカー・・・明日は何処へ!






 < わんわんカー + まだまだ出張中です。 > 

コメント

おかえりさない。
三姉妹とのショッピング楽しかったようですね~(^-^)

しかし、お酒売り場でのパパさんの一言に爆笑してしまいました(笑)
みんな良い買い物出来ましたか^m^?

お帰りなさいです~

パパさんのお帰り3ワン子ちゃん達、とっても喜んでおむかえしたんでしょうね~
あっもちろんご家族の方も(^^)

あみちゃんグラマーになったんですね~
でも5kg。。
うらやましい~
新しいお洋服買ってもらったかな??
カリブもちょっと太ってとうとう8kgです(><)
着れるサイズの服がないです(TT)

あみんは6ヶ月で3.1kgになりました。
あみちゃんのようにかわいくなってほしいと願う毎日です~

けろんさん、やっぱりウチが一番です。
私がお酒を楽しむ頃は、ワンコだけが最後まで、
お付き合いしてくれます。
で、調子に乗りかけたころにmamaがご飯をド~ンと・・・
我が家では、ごはんが出てきたらもうお酒はやめなはれ・・・・
という合図でして^^。従います。家では^^。
私、誰と呑むよりも、ワンコと呑むのが一番好きです^^。

かれんママさん、家族はいたって普通でしたが、
三姉妹の歓迎は、それは強烈なものでした^^。
*とくにLUMは石頭を大事なところに思い切り
ぶつけてくるもので・・・

あみはとてもグラマーですよ、とくにおしりは。
しかし、触るとガルルルル~って怒ってきます。
乙女心はよくわからんとです。

あみんちゃん会いたいですね~
8か月まであと少し伸びますが、4kg前後なら昔のあみちゃんサイズです。
あみちゃんお顔はわゆいんですけどね~なにせお腹が・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/272-d0ece9e9

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
