ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



紅葉

昨日出張から帰りました。長かったです。

今日は、少し遅いですが最後の紅葉を楽しみに行きました。

conv0302.jpg もみじが三色で綺麗でした。

conv0303.jpg 記念撮影です。

conv0299.jpg conv0301.jpg

conv0300.jpg あみはどうして片足あげるんだろ・・・

なにげなくUPしてますが、100枚撮ってましなの1枚程度。

なぜかって? あみです。あみ。
あみちゃん、整列大変なんですぅ。
LUMとゆまちゃんは、おすわりはビシッと決まるんですが、
あみがもじもじ横向いたり下向いたりして、その間待たされてる
らむゆまが疲れるというパターン。

まあホントみんないろんな性格があって、おもしろいですわ。

え、一番食いしん坊さん?そりゃ超ビビリっ子ですぐチビるくせに、
ごはん時は、他犬をおしのけて、我先にとスタンバイ。
わかりますよね^^。

おまけ
conv0298.jpg 君たち、近すぎるっての!
後ろにいる人間様が全然暖かくないってば!!





 < 共存 + わんわんカー > 

コメント

整列写真すばらしいぃ~
うちではホント考えられないですから。。。

LUMちゃんとゆまちゃんはちゃんとポーズできるんですね~
もじもじするあみちゃん可愛い(^^)

一番の食いしん坊さんはもじもじあみちゃんかな?(^^)?

ヒーターの前、うちのワン子に占領されてます(^^)ヾ

いやいやホント、ワンコ撮影は忍耐です。
あみちゃんのもじもじに、キレかけながら、
笑顔でハイポーズ!

食いしん坊万歳!なんでおでぶになるかと言うと、
最後まで私の横でお酒の肴をおつまみしてますから^^。
ま、なんつーかその~、おねだりする時の媚顔が、
妙にそそるんですよね~これが^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/274-e7692dc5

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
