ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



親バカ続行中!

出張帰ってから今日まで、毎日ワンコ三昧のpapa。
当然趣味でもあるお洋服買いに、癒しを求めます。
出張費をコツコツ貯めたお金で、パ~ッと買うのです。

ご無沙汰してたファッションショー、性懲りもなくまだやります^^。
今回新調したのは・・・
conv0305.jpg まずはあみちゃんの。

conv0306.jpg スヌーピーのつなぎ服です。冬物新作!

conv0307.jpg 続いて、ゆっちゃんの。これもスヌーピー!

conv0308.jpg これ、デニムのなんていうのかしら、

conv0309.jpg 試着したらもう可愛くって・・・
値段も見ずに買っちゃいました。あとでビックリ^^。

そして・・・
conv0310.jpg お出かけ用おそろの防寒ジャンバー。

conv0311.jpg サイズもピッタリコ^^。

以上、当親バカファッションショー・・・楽しみにしてはる方っていてるのだろか・・・
いつも思いますが、やめられません!

そして明日。日曜日なのに仕事です。
よく働き、よく食べ、よく呑んで、時間があればワンコと過ごす今日この頃です^^。







 < FCI大阪インターナショナルドッグショー + 共存 > 

コメント

ファッションショーを楽しみにしている人と犬。。。
ここにいますよ~
私とカリブです(^^)ヾ

「カリブ、見て見て!!あみちゃんとゆまちゃん可愛いよ~」と私。。
『おぉ~♪いとしのあみちゃん!!今日もセクシーだじょ~』とカリブ。。

いつも楽しみにしてますよ~(^^)

ありがとうございます。
そうおっしゃって下さる方がいる限り、
続けたいです。

いつも可愛くそばにいてほしいですからね。
犬の飼い方間違ってるかもしれませんが、
しょっちゅうお風呂に入って、シャンプーのいい香りさせて・・・
人間でも一週間同じ洋服着ないでしょ。あみちゃんも同じです。
ウチに来るお客さん、全く犬飼ってるニオイしないねって皆さん言います^^。

清楚で上品に見えるか見えないかなんて、ほんの少しだけ
飼い主が気を使うだけで、ぜんぜん違う犬に見えるんです。
カリブくんに嫌われないように、べっぴんさんでいなきゃね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/276-f2dec96c

 | HOME | 

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
