ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


FCI大阪インターナショナルドッグショー

今日はインテックス大阪でドッグショーでした。
たくさんのギャラリーで盛り上がってました。

conv0312.jpg
で、今回はpapaの出張費を貯めて購入した、カートでお出かけ。

これがまた超楽チン。重宝しました。
今までだっこかドッグスリングでしたが、おでぶなあみちゃんなんか
肩が凝ってどうしょうもなくなります。

conv0313.jpg今回一頭だけでしたが応援します。ガンバレ~~!

ショーにお買い物に堪能しました。

あみちゃん、どこに行っても人気あります。
いろんな方にお写真撮っていただいて、ナデナデしてもらいました^^。

そしてランチタイム。いつもWTCビルの48階のランチバイキング。
conv0314.jpgこんな景色を見ながらお食事!
おひとり¥1,500-で、食べ放題呑み放題。安いです。

ドッグショーとは、この日のために最高に仕上がった、
さまざまな犬種のお披露目の日です。
全ての犬が輝いてます。
また、ギャラリーの犬達も最高のオシャレをして来場されます。
そして、全ての犬達が愛されて、幸せそうです。
本当にたくさんの犬達が大切に、子供のように愛されて・・・

繋がれっ放しの子、お散歩にも連れて行ってもらえない子、
毛玉だらけの子・・・ウチの近所にもたくさんいてます。
一度ドッグショー見ていただきたいです。

スポンサーサイト

 < ゆっちゃん! + 親バカ続行中! > 

コメント

大阪インター行かれたんですね。。
うちは19日の東京インターに行くんです(^O^)
いつかどこかであみちゃんに会えるかしら(*^_^*)

写真のチャイクレさんはたぶんうちのつばめちゃんの兄弟です(^^♪

まぁちゃんママさん、こんばんは^^。
今回出場のチャイ君とは少し待ち時間にお話ししました。
つばめちゃんの御兄弟でしたか。とても綺麗な子でした。^^。

19日行きたかったんですが、出張が・・・
東京のチャイズはもっと多いと思われます。
木村さんところもいてますしね^^。

いつかきっとお会いできます。
楽しみにしてますね^^。

ドッグショーではお声掛けていただいて有難うございました。
まさか 来られているとは知りませんでした。
知っていたら クレオも連れて行ってたんですが、
お友達がヨーキーだったので エルメスだけ連れて行ってました。
前日も沢山の買い物していたので 今回はと思っていましたが
最後に 大きなベッドを買ってしまい お友達にも大笑いされた・・・
大阪に来られる時はお知らせ下さい。
ランチなり夕食でもご一緒しましょう。
其の時はクレオ連れて行きます。

ステラママさん、こんばんは^^。
わたし、ドッグショー大好きですから、
東京まで出張ることすらございまして^^。
出店はいつも楽しみなんです。
なんだかんだ買ってしまうんですよね^^。
クレオちゃん、またの機会にお会いできるのを
楽しみにしてますね。
チャイはどこに行っても人気者ですからね~
おしゃれしてお出かけしないとね~
お洋服もたくさんいるわけです。ハイ^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/277-0951d876

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
