ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


ブリオフ会御礼!

楽しかったBBQ花火オフの参加者様各位殿、ありがとうございました。先ず御礼申し上げます。
conv0006.jpg花火もとってもきれいでした。

conv0002.jpg爆走&クールダウンを繰り返し、いつまでも元気なブリズ!

conv0003.jpgこんな集合写真もいいものです。とっても夏らしい!

conv0004.jpgおまちかねのBBQは皆さんご自慢の品々絶品でした。

conv0005.jpgD/G展示用の集合写真です。

とにかくすべての画像を公開したいくらい素敵なオフ会でした。ありがとうございました。

*わんわんパラダイス画像等は後日公開しま~す^^。
*集合写真等プライベートな画像は縮小しておりますので悪しからず^^。




スポンサーサイト

 < プレ花火&BBQオフin鳥羽わんわんパラダイス + 東海まつり花火大会BBQブリオフ会inD/G > 

コメント

今日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
そしてそしてUP早過ぎでびっくり~!!
とても楽しかったですね~♪
楽しすぎたのでひつまぶしを作るタイミングとシフォンケーキを戴くのを逃してしまいました^^。
リク君家もいつもありがとうございますとお伝え下さい♪

LUMpapaさん一家の皆様、RIKU君家の皆様、準備&段取り等ありがとうございました。そして参加者の皆様ありがとうございました。

暑い日でしたが屋根付で大正解でしたね^^
プールの前というのも最高でした。

スティングママさん、楽しかったですね~。
パパさんも楽しい方ですね~^^。
ま~しかし、うまかったですね~あんなに早くビールが切れるとは思いませんでした。
私も心残りな料理たくさんです。
そして、なんてったってブリだけで貸し切りが一番。¥5,000程度なら絶対気が楽です。
他の方に異常に気を使わなくてもいいし、ガウったところで平謝りしなくていいし^^。
あ、うちのmamaがありがとうございました♪って言ってました^^。またやりましょうね、貸切で^^。

お疲れ様でした。 皆さんのおかげで楽しい一日を過ごすことができました ありがとうございました♪ 東海ブリ とっても増えましたね うれしいです

takaさん、お疲れ様でした。真夏のオフ会は、プール&屋根付きなんてヒトにもわんこにも最高でしょ♪これ以上の好条件、日本中探したってそれほどないですよ。
ただ~~し、私には最大の後悔がふた~つ!
まず、BBQ半ばでビールが切れるなんて・・
で、もうひとつは、丘の上よりも、BBQやってた後ろのサッシ窓の下(搬入出口側)が、花火最高の穴場だったのです。知らなかった・・・
来年もできたらいいですね、このくらいの規模で^^。

belleーbriさん、ありがとうございました。
パパさんにもよろしくお伝えください^^。
東海ブリズ、増え続けて賑やかになってきました。まだまだ関東&関西ブリズには及びませんが、これからがとっても楽しみなんですよ^^。またやりましょうね。
目指せ!100頭参加の全ブリ~^^。

LUMpapaさん初め東海ブリズの皆様お疲れ様でした。
毎度毎度楽しい時間を有難うございます。
ホルモンに正真正銘の国産うなぎやお寿司にケーキ等々・・・!どれを取っても最高においしかったです。人間もわんこ達も最高に楽しい一日でした。またの機会を楽しみにしてます。

アンリパパ~!そう言っていただけるとやってよかったなと思いますのよ~。忘れませんよあのソーセージ!!大好きです。通じゃなければあの味の素晴らしさに気付かないかも^^。
*すいません。ビール4本及び冷酒一本飲みほしてカキコしております。いつものことですが・・・明朝自分のカキコは確認しないと不安でして^^。
またまたこんな機会はいつでも作りますからね~お楽しみに^^。

LUMpapa&mamaさん 皆さん
ホントに素敵な最高の時間をありがとうございました
楽しい余韻がまだまだ 醒めません^^

ほとんどが初めてお会いする方でしたのに 昔からの知り合いのようにお話させていただくことができました。

こんなメイとメイママですが 
次回も 是非是非 よろしく お願いします^^

LUMpapaさん、ヴェル父です。
貸切代の件、すみません、お言葉に甘えて「借り」とさせて下さい。
えーと、これでどうしても次の機会を作って借金を返さねばならなくなりましたねえ。

LUMちゃんとうちのヴェルは、父犬と母方の祖父が一緒で、3/4は同じ血が流れています。

昨日はありがとうございました。
短い時間でしたがLUMpapaさん&mamaさんとお話できて楽しかったです♪
娘は「amiちゃんかって~♪」とamiちゃんにメロメロです。また遊んでくださいね♪
BBQも楽しそうでお先に失礼したのが残念です~!またの機会にはぜひよろしくお願いします。
どうもありがとうございました♪

メイママさん、ありがとうございました。
大きな蛤、おいしくいただきました。
初めてお会いした方とも昔からの知人のように楽しくお話しできるのがブリの輪なのです。
オフ会ははまりますよ~俗にいうブリオフ中毒症ですね。またぜひこんな機会つくりましょう^^。

ヴェル父さん、メールいただいててすみません。パソコン今、会社のやつなんで設定とか変えてなくって^^。
これでどうしても次の機会は参加していただかなくてはなりませんね~^^。
またちょくちょくブログにもお運びくださいね。

リュウ母さん、お忙しいときにホントありがとうございました。ゆっくりしてっていただきたかったです^^。
おもいきりはじけたい時はLUMと遊んで、疲れてる時はamiに癒されてる毎日です。
やっぱりオフ会は楽しいですよね。
同じ犬種を持つと、悩みや喜びや共通点が多いから、誰とでもすぐにお友達になれちゃいますもの^^。またご一緒してくださいね^^。

↑昨夜は日本酒冷酒が入ってたから、今日は朝一見ないと何書いてるか心配で心配で(笑)
酔っぱらってるワリには普通じゃん^^。
当ブログにお越しのみなさん、意味不明のカキコしてたら、たぶんずいぶんご機嫌ちゃんに酔ってると思われますので気にしないでね^^。

遅ればせながら、参加された皆さん、どうもありがとうございました。(今日から休みで、やっと自宅のPCの前に座る時間ができました。)
ブリオフ禁断症状気味の娘でしたが、あれもこれも、みんな楽しませていただきました。
そうそう、LUMちゃんとクリスを間違えて...愛娘ちゃんなのに...すいません。
しかし、この元記事、私達が静岡の実家に着く頃にはUPされていたんですね。さすが、仕事が速い!また機会があったら飛び入りしますので宜しくお願いします>東海ブリズのみなさん

ライクリ父さん、遠方よりお越しくださってありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか^^
また、最近怖いもの無し調子こきまくってるLUMにガウガウで調教してくれたライムちゃんありがとう^^。
うちの子なんかは、悪さしたら厳しくしかって下さいね。あまやかすと大変な子になる犬種だと思ってますんで^^。
お話したいことたくさんあったのに、気がつけば終了時間!オフ会ってホント時間たつの早すぎます。
今度こそお泊りオフでゆっくり呑みましょうね。花火オフで我慢した分まで^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/28-d6ae4bfd

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
