ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



出張してました!

こんばんは♪

和歌山県和歌山市に出張してまして、今しがた帰りました。

我社から車で3時間半ほどです。

で、おみやはどうかと申しますれば、紀ノ川沢庵や梅干し、みかん等々、
う~む、いずれもなんともね~って感じなので、
私のおつまみに、帰り道の岸和田で・・・

conv0034_20110125205944.jpg この一品なのよね♪
ま、なんつーか、知ってるヒトは知っておられます。
これだけで、熱燗2合はいけますのよ。

しか~し、残念ながら今日は食せません!
なぜかって?ぬかに漬かるまでの時間があって、
明後日あたりが食べごろなのよね。

ちょこっとプチ出張行ってただけで、3ワンは帰るや否や大騒ぎ!
ま、これだけ歓迎されるのは、人間では考えられないから、
やっぱりワンコっていいなぁ!単純純粋!!


あ、余談ですが、最近・・・
conv0035_20110125210644.jpg これ、これはね・・・
ホンマに素晴らしいとしか言えない一品!
初めていただいた時のカルチャーショック・・・忘れません。
クリーミーな泡立ちとのどごし・・一流です。
正月用に特別にボーナス時のみ限定で、mamaに1ケース買ってもらったの・・・
もう今日で無くなりました。
明日からはまた、発泡酒に戻ります(悲)



 < 50%OFF!2 +α + 懐かしい! > 

コメント

出張、お帰りなさいです~
あみちゃんお土産の前で得意げなお顔ですね(^^)
「これよ、これ♪」っ感じかな??(^^)

2月5、6日のわんにゃんドーム、行かれますか?
私は友達と6日に行きます~
友達がホワイトのトイプーちゃんを飼っているので
ゆまちゃんに会いたかったいましたよ~
お会いできるといいなぁ。。

こんばんは~!
あみちゃんは、私が帰るとペロペロがすごいんです。
顔中舐めまわす?!
つば臭くなるからやめて~~~っ!!

ってな感じで、帰ってすぐだったからこのスマイルです^^。

わんにゃんドーム2月6日(日)に行きます。
駐車場の関係で朝一から入ります。
お昼頃は会場を出て、イオンナゴヤドームでお買い物!
もちろんPET PARAへお洋服見に行きますけど^^。
うちは結構目立つからすぐ見つかると思いますよ。
チャイクレ&プー&デカイ柄悪中年おやじ&普通のmama!

声掛けてくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/288-4a8b6fcb

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
