ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



わんにゃんドーム2011

今年も行ってきましたわんにゃんドーム2011。
ナゴヤドームで開催です。
朝早く到着して、イオンモールナゴヤドームでお買い物に夢中してたら
もう入場時間10:00。ま~それはそれはすごいヒト&ワンコ。
入場待ちの列はドーム半周にも及び、どの子も最高のおしゃれして^^。

conv0047_20110206184533.jpg チャイズにも出会えました。

念願のあみんちゃんにも会えました。(真ん中のお嬢様)
とっても可愛かったです。

しかし、痛感しました。どの子も幸せそう。
飼い主も皆、ウチの子が一番!状態^^。
愛されてます。
これだけのワンコ達がそれぞれの飼い主の元、
幸せに暮らしているんだなと思うだけで、ホントうれしくなります。

conv0048_20110206185256.jpg 幸せに暮らしておられるお嬢様達?!

ペットブームと言うか、犬社会と言うか、時代は変わりましたね~

私の幼少時代は、味噌汁ごはんに鉄製鎖でつないで飼うのが犬でしたけど、
人間様よりも高い洋服着て、高価なフード食べておられる・・・
生類憐みの令?お犬様~~~^^。



 < 明日から出張! + 大変身! > 

コメント

今日はたくさんの人込みの中、お会いできてうれしかったです♪
あみちゃんとゆまちゃん、とっても品がありますよね~
どうやったらそんなに品のあるわんこになるのか。。
友達と帰りに議論して帰りましたよ(^^)ヾ
今度ぜひ品のあるわんちゃんの育て方教えてくださいね~

あっ!うちに帰ってからカリブは私の洋服を一生懸命クンクンしてました~
あみちゃんの匂いがしたのかな(^^)

ブログにあみちゃんとゆまちゃんのお写真をUPさせてもらいました~
よかったら見てくださいね(^^)

かれんママさん、お疲れさまでした。
すごい人出でしたから、お会いできるとは思いませんでした。

あの~、その~、品がある風に見ていただけてたら幸せです。
飼い主が下品ですからね~、犬を飼い主に似せないのがコツです^^。

カブ君にも会いたかったです。暖かくなったらぜひドッグランでも行きましょうね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/291-e365bb76

 | HOME | 

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
