ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



明日から出張!

なんだかね~このご時世・・
リーマンショックから出張ばかりな気がする・・・
明日から1ヶ月以上の出張。3ワンにも会えません。

次男君、高校受験真只中。おやじが居ててもしかたがないけど、
「ガンバレ!」としか言いようがない。
すべり止めの私立は全部受かったけど、本命の公立試験は
出張中に合否を聞くことになりそうです。

一番好きだったおじさん(親父の兄)や、おばあちゃん(母の母)が
亡くなった時も出張中でした。葬儀にも出られず、私、長男なのに
全て私の弟が代役をしてくれました。
こんな調子なら、親の死に目にも会えないような気がします。

しかし、これで家族が何不自由なく幸せに暮らしていけるのなら、
背に腹はかえれません。

ふたりの息子たちにも、いつかわかってもらえる日が来ると信じます。
男に生まれたからには、どうあるべきかをね^^。

conv0049_20110210203807.jpg

私、女の子は授からなかったので、女の子育てはわかりませんが、
たぶんなんでも許しちゃうメロメロおやじになってたでしょうね。
ま、長生きできれば孫が女の子ってのもありだしね^^。

ということで、3月中ごろまで更新できませんが、PC環境はOKなので
夜な夜な皆さんのブログ徘徊できそうです^^。

 < 独身生活その1 + わんにゃんドーム2011 > 

コメント

出張、頑張ってください!!
あみちゃん、LUMちゃん、ゆまちゃんの写真UPがないのは
私もカリブもさみしいですが。。。(TT)

子供さんは男の子お二人なんですね~
女の子だったら。。メロメロパパさん、間違いないですね♪
あみちゃん、LUMちゃん、ゆまちゃんにメロメロですもんね(^^)

気をつけて行ってきてください~(^^)/

お気使いありがとうございます!

もし娘がいてたなら、超ウザイおやじだったと思います。

少しでも門限遅くなれば、いてもたってもいられない?!
変な虫が着こうものなら「手出したらただじゃあおかないぞ!」って^^。
おっさん古くさ~って言れそうですが、団塊の世代と今風の狭間な年代ですからね。

ま、私には女の子いなくて丁度よかったのかもしれませんけどね^^。

ドッグラン、あまり行かないです。
あみちゃんに乗っかろうとする雄犬がいてたら蹴散らしてしまいそうなので^^。
あ、でもカブ君なら許しちゃうかも^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/292-0ef8873d

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
