ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



トラブル大歓迎!

現場工事でトラブル発生!

したがって、特殊工具を会社まで取りに帰ることになりました。
さて、誰が取りに帰るかという話で、「わしじゃぁ~!」
立候補して帰ることに^^。

帰るということは、娘たちに会えるということでありまして、
今日一時帰宅しました。作業工程上、土曜日に現地へ戻ることとなり、
明日明後日、スペシャルサプライズで私だけお休みに(万歳!)

午後帰宅して早速、あみゆまを顔バリして三姉妹とお散歩に出かけました。

conv0050_20110216202342.jpg 三姉妹、うれしくてたまりません笑顔!
しばらく遊びました。
私の疲れを癒す唯一の方法が、ワンコと遊ぶことなんです。
無邪気な彼女たちをみているだけで、明日からがんばろうと思うんです。

思いもかけない出張途中の2連休・・さてどう過ごそうかしら^^。

 < 日常! + 独身生活その1 > 

コメント

トラブルでご帰宅♪良かったですね~(^^)

私も月曜日に雪がたくさん降り、ちょっと早めに仕事を終えて帰宅♪
大喜びしました~

あみちゃん、LUMちゃん、ゆまちゃんの喜んだお顔が目に浮かびます(^^)
あっ!!カリブもあみちゃんの写真UPに喜びました(^^)

パパさんのことですからきっと3わん’sとお休みは過ごすんでしょうか??(^^)

三姉妹とどこか行こうと思いましたが、
人間のことがいろいろ山積みでして^^。

今日はLUMを細かくトリミングしました。
そして、そのあとLUMと臨海公園でしっかり走りまくり
ストレス発散です。
小鳥を追いかけるLUMを見て、全力で走らせてあげる大切さを
あらためて実感しました^^。
明日はあみゆまのトリミングして、出張に備えます^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/294-f05eeaae

 | HOME | 

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
