ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



三姉妹とドッグラン!

AM自治会の仕事で、中部インター断念!
っていうか、昨日で腹いっぱいなのも事実(笑)
しかも、昨日呑みすぎて二日酔いなのも事実。

で、どこかにお出かけしないとおさまらないワン達。
トイレに行くだけなのについてくる・・・金魚のフン状態。
何するにせよワンコの視線が突き刺さる・・・

仕方なく三姉妹を連れて近所のドッグランへ!



らむvsゆま
らむvsゆま
by LAYpapa   ゆまもLUM姐さんに挑むほど、大きくなったねぇ。
これで体重2kg無いんですよ^^。

突然切れ走り!
突然切れ走り!
by LAYpapa  いつも突然キレるんです。カメラ追い付きません。

conv0060_20110306172213.jpg 三姉妹一丁前に今から乗り込みます。
休日なのでワンコたくさんいてました。

conv0061_20110306172346.jpg 走りまくるあみちゃん。ピントはゆまに合ってるし・・・

conv0062_20110306172456.jpg ご機嫌なおらむさん。

conv0063_20110306172648.jpg一丁前にモデルポーズできます。

最後はちゃんとオチがあるのよ!
こいつはいつもクッサイものにホッペスリスリするんよ。
ホントマジやめてほしい。昨日シャンプーしたばかり。

結局、腐敗臭車にまき散らして帰ったのさ!!


conv0064_20110306172755.jpg 本人は至ってご満悦でした。

私があんまりドッグラン行かなくなった理由
その1・・・LUMのケンカ
その2・・・あみのスリスリ

呼び戻し、マナー等すべてに順応できてるのは、意外と三の姫。

プードル・・・やっぱ賢い^^。







 < おひさしブリです・・・ + ドッグショー日和! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/300-151dd2a6

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
