ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



大分県

プチ出張帰りました。(一泊二日)

なにがプチかと申しますれば、九州大分で、6/1から2週間ほど大きな工事が
ありまして、私、代表にて打ち合わせ&現地下見調査というワケでした。
名物とり天、めっちゃウマウマでした。

余談なのですが、私、新幹線はいつも一番後ろの三列シートの通路側選びます。
なぜかと言うと・・・

conv0069_20110427202639.jpg真ん中の席にヒトが来る可能性極少なり。

conv0070_20110427202808.jpg大きなスーツケースが置ける唯一の場。

ま、なんつーか、知る人ぞ知る、今時は切符買う時に席選べますんでね。
3時間も乗るんだから、少しでも快適に過ごそうということでして^^。

conv0071_20110427203155.jpgおみやも忘れませんよ^^。

GWは、4/30~5/8まで静岡県に出張です。

仕事漬けの毎日です。

亭主は元気で留守がいい・・・というところです(悲)





 < チャイの魅力! + 姉妹ゲンカ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/304-88e4a0f1

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
