ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



チャイの魅力!

こんばんは!まだ出張中です。

皆様ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?!

寂しい出張先の夜は、ワンコ画像がなによりなんですが・・・

どっぷりチャイの魅力にハマっている私は、いろんなドッグショーで
いろんなチャイを見るのが楽しみです。
しかしながら、まだ日本ではどこも出場頭数が少ないんです。

もうご存じと思いますが、今年のウエストミンスター展・・・
チャイがこれだけ見られたら、幸せでしょうね。いつか行ってみたいです^^。

早く三姉妹にふれ合いたいです^^。

 < 近畿インターナショナルドッグショー + 大分県 > 

コメント

お仕事おつかれさまです。
お寂しいでしょうが あとちょっとがんばってください。

見ました!!!!!
すごいですねぇ~
犬夜叉というか連獅子というか…(笑)
ヘアレスはそれなりの美しさで、パフはミニアフガンみたいな優雅さがあって いいですねぇ~
まみれてみたい~~~
オフ会ありましたら 誘ってくださいね~~!

caramelさん、8日の遅くに帰りました。
職権乱用して、工事工程を大幅に短縮させた次第です^^。

ショーの頭数が日本と全然違いますからね~認知度も
かなり違うかと。
先日ホームセンターで、あみちゃんを見て「皮膚病ですか?だいじょうぶなの?って・・・」
「かわいそうにね、こんなにかわいいのに・・・」だって^^。

真顔で心配されたら、「だいじょうぶです。元気ですから!」って
お答えするしかなかったです^^。

ちゃんとお手入れしてるパフっ子は、それはそれは綺麗で優雅で、
特にパフパピーはたまらないかわゆさですよね~
ホントたくさんのチャイズにまみれたいですね~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/305-8392aebe

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
