ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



papaの休日!

約2週間ブリのお休みです。めっちゃ嬉しいです。

昨日夜中まで仕事だったのに、今日は朝5時に目が覚める。
LUMが待ってるかと思うと眠れません。で、
しばしLUMとお散歩。(自転車引き)
それからあみゆまお散歩。

それからLUM'S FIELD掃除&洗浄。
(ウチは回虫予防の為、ワンコエリアは全て土間を打ってあります。)

帰ってからあみちゃん顔バリして、いっしょにお風呂入ります。
7時頃かしら。

で、いろんな仕事のお片づけして、近所のペットカーニバルへ!
あれこれ日常品も含め、しばしmamaとお買い物。
(ビックリするほど買いまくり^^。)

で、午後からmamaとパイレーツ オブ カリビアン見に行ったのね。

ちなみに三食共外食。で、19:00ごろ帰宅。一杯呑む!

要するに朝5時から動きずめなワケでして、なんで休みの日ぐらい家でゆっくりゴロゴロ
してられないかと自分でも思います。なんでだろう?自分、昔からそれが出来ないヒト・・・

conv0081_20110521204829.jpg conv0080_20110521204909.jpg
今日はこの初夏のお洋服でお出かけ。
conv0082_20110521205016.jpg 今日の戦利品の数々!

こんなあみちゃん、尻尾フリフリ歩いていると、すごく優雅で人気者!
連れてるオヤジはヤバそうだけど、ワンちゃん可愛いね~って、
絶対言われてるって^^。間違いない。なるべくmamaに引っ張ってほしいんだけど・・・
ゆま連れてても結局、「Tカッププードルだ~かわいい!」の後に、
連れてるオヤジ、あれヤバくない??・・とほとんどの方が・・・

LUM連れてるのが一番普通に見えるらしい・・・

ホントはグレートデンかセントバーナードあたりが一番似合うと自分でも・・・



 < スリスリ + 晩酌のお供! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/309-eca23766

 | HOME | 

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
