ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



納涼画像

ヒトもわんこも暑いときは泳ぎたいものです。
泳いでる画像を眺めているだけで、なんだか涼しい気分になります。

conv0015.jpgあみっぺは、尻尾で舵を取りながら前足だけで泳ぎます。


conv0016.jpgおらむさんは、顔半分水中で舵は後ろ足です。
顔が上がってないので、泳ぎもとっても速いんです^^。

いかがです?、画像をじ~っと見ていると涼しくなりません?

さて、話は変わって、管理人LUMpapaの夏はBBQオフで幕を閉じました。
今日から17日まで静岡出張です。
働くパパさんたちへ一言!毎年こんな暑かったでしょうか?なんか今年はやけにバテてきてるんですが、私が歳とったせい?太ったからかしら。体力に自信がなくなりつつある今日この頃なんです(悲)
みなさん、ご自愛くださいね^^。


 < ひさしぶりに買っちゃったよ! + さっさとせんかい! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/31-0eb350b9

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
