ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



LUMと遊ぶ

やっとお休みです。

ウチでじっとしていられないpapa。
室内犬チームのおふたりさん、あまりの暑さに、
クーラーの効いた部屋でグデ~~ン状態。つまらん!

ところが、全天候型のおらむさん、このクソ暑いのに
絶好調!!元気すぎ。

と、いうことならば、LUMとお出かけ^^。

愛玩犬と猟犬。性質が全く異なり、同じ犬とは思えませんが、
アウトドアで思い切り遊びたい時、最高なのがLUM。
ホント、ものすごく楽しい。
チャイ&プーのオーナー様には考えられない世界があります。

まずは、動画から。
LUMと遊ぶ
LUMと遊ぶ
by LAYpapa

きつい水流で、滝があっても全く平気です。
石をピョンピョン渡ります。川に落ちても泳ぎます。

conv0092_20110629193629.jpg 自然に溶け込みます。

conv0093_20110629193659.jpg 「パパ早く~~」

conv0094_20110629193743.jpg ポーズがまたかっこいいのよね。

conv0095_20110629193810.jpg 楽しくってしかたがない!

こんなところでも存分に遊べます。
実に恐るべしブリタニー・スパニエル。
ホントに楽しそうでした。見ているほうも幸せな気分になります。

帰りはpapaが大好きなブリトニー・スピアーズの音楽ノリノリで
LUMちゃんと帰ったのでありました^^。


 < 暑いの大キライ! + 常連さん > 

コメント

LUMちゃん、すごぉ~い!!!
動画の中の大きな石にジャンプしてすべり落ちる姿、
笑っちゃいました(^^)
LAYパパさんのところで初めてLUMちゃんの犬種を知りました。
こんなに遊べるなんてうらやましい~

LUMって楽しいですよ~^^。
アウトドアで堪能するなら、やっぱりスポーティな犬種ですね。
ここはウチから20~30分の湯の山温泉なんですが、
川の水が冷たくって、とても気持ちいいんです。
お猿さんもたくさんいます。シカやらイノシシとかも多いので、
LUMは臭いクンクンして落ち着かないんです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/315-3ee3261e

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
