ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



海水浴

三姉妹と、地元二見海水浴場プチ旅行行きました。

conv0104_20110717153952.jpg 夫婦岩です。

conv0101_20110717154038.jpg LUMのは泳ぐの大好きです。

conv0102_20110717154216.jpg 水は怖いと思ってないんです。

conv0106_20110717154341.jpg あみちゃんもなかなかのもの。

conv0103_20110717154451.jpg キャプテンアミーゴ!

conv0105_20110717154548.jpg 勇ましく前進!!

conv0107_20110717154718.jpg 生まれて初めての泳ぎが荒波!

conv0108_20110717154949.jpg スパルタ特訓にも耐え、すぐに泳げました。
Tカッププードルでも容赦なく、荒波にほうりこみます。
犬は泳げなければダメ^^。(ゆっちゃん泣きそうな顔^^。)
姉二人もこうして強くたくましくなっていきました。

さて、初泳ぎではおぼれたあみちゃんですが、今では・・・

泳ぐヘアレス
泳ぐヘアレス
by LAYpapa   泳ぎも随分うまくなりました。

泳ぐヘアレス 2
泳ぐヘアレス 2
by LAYpapa   荒波に流されても、勇敢に前進します。
これが、あの超ビビリのあみちゃん?papa逞しさに感激!

conv0109_20110717160614.jpg 夜の豪華海鮮料理です。三姉妹は・・・

conv0110_20110717160758.jpg あまりに騒ぐのでゲージイン!見てるだけ~~

conv0111_20110717160902.jpg 久々にmamaと三姉妹とタコ寝しました。

conv0112_20110717161036.jpg 広いお部屋で満足!

LUMちゃんは、終始papaにべったりでした。

みんな普通に泳げてよかったよかった^^。
















 < サマーバーゲン! + あみ姫 > 

コメント

キャプテンアミ~ゴ カッコイイ!!!!
腰がグググッと入っていて海猿みたい。
可愛いアミちゃんに海猿は失礼ですね。でも褒め言葉です。

波が後ろに迫ってきた時に「危ない!アミちゃん!!」と叫びました。
次回はサーフボードに乗ってくださいネ♪
我が家はシャワーでもNGです。

ご無沙汰!
凄いところで泳いでますね。
そこっておよげたんやぁ。
小学校の修学旅行で朝、御来光見た覚えがウッスラあります。
今日アンリも地元の海で初泳ぎしてきましたよ。
ラムちゃん、今季どっかで一緒に泳げたらいいですね。

もなっぺさん、波が高かったのは台風の影響だったのかも^^。
キャプテンアミーゴさんは、このまま荒波に突っ込んでも、
うまく船のかじを取り、前進したのでした。(いや、マジすごかったです)
♪波の~谷間に~命の花ぁがぁ~♪って、歌っているようでしたわ^^。

サーフボード・・・できそうな気がしてきました^^。
真っ黒に日焼けしたヘアレスが、ボードでスイスイ・・・
マスコミが来るかも^^。

ばずあん父さん、ご無沙汰です!
あ、先日ず~っとポートピアホテル泊ってたんです。
連絡しようかと思ったんですが、毎日23:00ごろま残業でした(悲)

LUMはともかく、ヘアレスやTカップまでスイスイ泳いでたんで、
ギャラリー多かったですわ^^。

当然荒波なぞLUMには関係ない世界でした。
ブリタニーって水が怖く無いみたいですね、水陸両用^^。
ホンマ一緒にブリブリ泳ぎたいですねぇ~っ!
って、結局飼い主が泳ぎたいんですけどね^^。

ポートピアホテルって!!!
事務所から見えてますよーーーー。
今度きたら連絡くださいね。
すぐ近くに旨い焼き肉屋あるんですよ。

ばずあん父さん、そのころアジア陸上かなんかで、いつもの三宮あたりのお安い宿がどこもかしこも満室。で、しかたなく身分不相応なところに^^。

今回は麻耶でしたが、ポートや六甲の島々はちょくよく来ますんで、
定時(17;00)ペースで終わりそうな仕事の時、また連絡入れますね。
一杯やりましょ。積るハナシもたくさんありますしね^^。

先日コメントを残したつもりだったんですが、うまく送信できなかっかな??

もなっぺさんのブログでパールちゃんの水着姿を見て
鼻血ブーだったカリブですが
あみちゃんが裸でボートに乗っている事を聞き、
カリブと2人であみちゃんの写真&動画を拝見しました~
もちろんカリブは大喜びです(^^)

あみちゃんの泳ぎのうまさにびっくり!!
波もこわがらないのかな??

楽しさが見ていて伝わってきました(^^)

かれんママさん、あみはすごく怖がると思っていたのが、
動画の通りだったので、あれれ?!って感じでした。

いざというときはわりと図太いんですよ、きっと^^。
パールちゃん可愛いですよね~犬歯の件では、それはもう
よ~くご心中察するところでして^^。
あみも一応箱入り娘ですからね~心配で心配で^^。

カリブくんへ!ヌードはパソコン見るよりも実物のほうが
大喜びになりますよ~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/318-b7b3f6e5

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
