ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ひさしぶりに買っちゃったよ!

昨日遅く出張帰りました。今日だけお盆休み♪
で、朝からおらむと6km自転車マラソン。くたくたで帰って
今度はあみっぺと、まったりタイム。ということで少し近くのドッグカフェでお食事。
ここです。↓conv0017.jpg

http://studio-dogrun.com/index.html
で、帰りに近くのショッピングセンターに寄りました。http://www.creativeyoko.co.jp/shop/shop.htm
パパ常連です♪
そうなるとまたまた悪い病気が出て、ついつい着せてみたくなる病!
で、今回のは超薄~い生地で涼しい女の子っぽいやつ。
前はこんなん。conv0018.jpg
後ろはこんな感じ♪conv0019.jpgどうです?
次はまず洋服タンス買わないと・・・

では、また今から夕方のLUMと走り込み行ってまいります^^。5kmほどかな、早くビールのみたいし。


 < LUMちゃん♪ + 納涼画像 > 

コメント

可愛いね!

ドッグカフェで椅子に座ってるamiちゃん
まるで人間の女の子みたいねv-237お洋服もパパが買ってくれるから羨ましいわ~よく似合ってますよ~v-218

人間の女の子?!お洋服似合ってる?!
うっ、ううっ・・・うれぴー (^0^)
そーなんです。ヘアレスってそんな錯覚を起こさせる実に不思議な魅力があるんです。
犬を超越した不思議な犬。なんとも言えない飼ってみないとわからない日々・・・
毎日お風呂入ったり、洋服は人間のといっしょにお洗濯したり、ベビーローション塗ったり、う○ちのあとおしり拭いたり、ごはんのあとだっこして背中ペンペンしたらゲップしたりして・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/32-964808bc

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
