ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



キャプテン アミーゴ!さん

こんにちは!

気がつけば今月まだUPしてなかった・・・
出張中です。静岡県です。今回は某東横イン^^。

更新怠慢にもかかわらず、お立ち寄りくださってる全ての方々、
ごめんなさい&ありがとう!

私はお盆休みも関係なく働きまするぞ。あみちゃんのお洋服のために(笑)

もう今年は泳ぎに行けそうにないかな。

そこで、出張先なので新しい画像は無いんですが、

↓の海行った時の日記の、キャプテン アミーゴさん、

ぜひ来年は荒波+ボードに挑戦していただきましょう。

ま、こんな感じで・・・
conv0065_20110816190902.jpg

マジできたらすごいよ!乞うご期待あれ!!




 < 100均グッズで! + サマーバーゲン! > 

コメント

お仕事ご苦労さまです(^^)

あみちゃんなら出来ると思います!!!
そのうちテレビ出演依頼が殺到かも。。。(^^)

あみちゃんへ
アイドルになってもおいらのこと忘れないでほしいじょ~
             byカリブ

こんばんは~♪

ここんところホント忙しくって^^。
おもろいネタ無いです!

キャプテンアミーゴさんは、超ビビリのくせに、
いざって時にはけっこうハラくくるタイプみたいです。

アイドルですかぁ・・・私だけのアイドルで十分なんスけど^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/320-a495aad2

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
