ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



めっちゃヤバかった・・・

さっき、ご近所の某ホームセンターにて・・・
いや、ほんと、マジ、ヤバかったです。
何がどうヤバかったのかというと、

conv0119_20110919172736.jpg 8ヶ月になるレスッ子の女の子

conv0120_20110919172846.jpg 毛量も良くて、おトイレもバッチリ

conv0121_20110919173016.jpg 売れなくて随分居候らしく・・・

conv0122_20110919173116.jpg お顔もめっちゃ可愛かったし

ああ、あみちゃんの時を思い出します。
兵庫出身の色白のべっぴんさん。なんで売れないの?!
お店の方に、ちゃんとレスカットのしてお店に出してよって言いました^^。

連れて帰りたかったけど、さすがに4頭目はありえません。

お店のお姉さん、チャイレスは、現在飼ってる方のところに行くのが
一番安心できるんですって。わかるような気がします。

帰ってから、あみちゃんを抱きしめたのは、言うまでもありません!

この子に素敵なご縁がありますように・・・




 < 今が旬! + 100均グッズで! > 

コメント

お久しブリです

可愛いらしいチャイちゃんですね。
店員さんも「現在飼っている人~~」って思ってくれているなんて♪
ムダ毛のお手入れをしてもらえたらもっとぺっぴんさんに変身しそぅ。

狭いガラスの部屋ではなく広いサークルで伸び伸びなんですね。
お迎えしやすい連休が2回あるからこの時期に迎えられますように。

もなっぺさん、お久しブリです!
お久しブリのブリをブリタニーのブリにかけてるところが、
これまた好きです!!

広いサークルで伸び伸びなのは、もう後がないぞ!という、
大きくなってワクチン済んで、誰が触っても大丈夫な月齢なんです。
狭いガラスの部屋(ショーケース)の子は、2ヶ月くらいの、
一番売れ筋の時期でして、手を消毒しないとだっこもできません!

ホント可愛い子でした。が、しか~し、我が家、もうこれ以上はムリ。
犬三匹でも十分ご近所じゃあ有名です。

チャイオーナーさんに、カワユイ妹いかがかしら?!って気持ちでした^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/322-2112209f

 | HOME | 

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
