ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


LUMちゃん♪

何をしたって怒らない、毎日明るく陽気で元気一杯なLUM!
ヒトが大好きです。息子たちにも愛されてます。
そんな中でも、papa命!papaがいるときはだれとも遊びません。
あとから来たあみちゃんにヤキモチひとつやいたことありません。
何事もよく理解してくれる最高のパートナーです。
お兄ちゃんとベッドで戯れてる写真。あんまり可愛かったのでペタリ!!
conv0020.jpg
スポンサーサイト

 < 天使→悪魔 + ひさしぶりに買っちゃったよ! > 

コメント

こんばんは~さっそく遊びにきました。
仲良さげないい絵ですねぇ。
たくさんの写真を見てたらまあ、見たことある風景があちこちに。
うちのオクサマの実家がそちら方向でして、
そのうち実物がおじゃまするかもしれません(笑)
なかなかお目にかかれないブリタニーLUMちゃん、ヘアレスのamiちゃん どちらにも興味津々です。
かわいいな~。

ふりふらぼすさん、このハチャメチャぶろぐへの早速のお越し、ありがとうございます^^。
なかなかお目にかかれないはずなのに、どこに連れてっても、ボーダーコリーのLUMと、へんてこりんなカットした犬と言われるamiでして^^。ブリタニー&チャイヘアレスと言われたことがありません^^。
奥様は東海人でしたかぁ!いつかどこかでお会いできる日をたのしみにしていますね^^。
娘たちをかわいいと言っていただくのは、おやじにとって何よりうれしいお言葉です。
いつでもお気軽に遊びに来てくださいね^^。

初めまして

ごん太君のところから飛んできましたv-355
ヘアレスのamiちゃん泳げるのですね!
神経質で警戒心の強い犬種なのに凄いv-425
食事を前にした姿が何とも可愛い~( ´艸`)ムププ
それにしても、目の前のお皿のお料理はホンとにamiちゃんが食べるのですか!?

LUMちゃんは我が家のラブと性格が似てるかも?
仄々とした癒し系の素敵な「ぶりちゃいぶろぐ」にまた遊びに来させて下さいね
うちのHPは最近サボりっぱなしですが、以前の画像でも見てやってくださいねv-222

honobonoさん、ようこそいらっしゃいませ!
ブリと豪快にアウトドアを楽しみ、チャイとまったりインドアを楽しんでる、娘の授からなかった中年ハイパーおやじです。よろしくお願いします。
HP拝見させていただきました。素敵です。楽しいワンライフが浮かんできます。
パンニャちゃん、班がすごくいい感じです。飾り毛も豊富でうらやましいです。

honobonoさん、好きな物、嫌いな事が私とおんなじ。しかも東海人^^。
ああ、夢のチャイオフが一歩ずつ近づいて^^。

ちなみに、あみちゃんこそ無芸大食!なんでも食べます。目の前のお皿のお料理、まずほんのちょっぴりあみがつまんでから私が全部食べるんです^^。

LUMは寛大でホント賢いです。私の撮る写真にリードは無いはずです。人ごみの中でもノーリードでポージングできるんです。あみちゃんは考えられません。

ハチャメチャぶろぐですが、いつでもお気軽に遊びに来て下さいね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/33-54efac6c

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
