ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



希少犬

あみをつれて、某ホームセンターへ。

ひとりのおばちゃんが近づいて来て・・・

「あら?珍しいわね、ヘアレスキャットでしょ。初めて見たわ!!」

ヘアレスキャット???・・・私も初めて聞きました。

ま、なんて言う犬種ですか?とはしょっちゅう聞かれますが、

あんまし自信満々でおっしゃったので、

「そうなんです。あまりいないんです^^。」と、私。

「いやいや、ゾンビキャットって言うんです・・って答えときゃよかった^^。」

conv0013_20111125213656.jpg

たしかにお肌はゾンビ色だわね!

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村




 < ど素人カメラマンなりのこだわり! + 懐かしの名場面集その1 > 

コメント

ぷっ ヘアレスキャット
私はホットドッグって言われたことがあります。
「毛がない珍しい犬なのよ~ 触らせてもらいなさい」って
その人は勝手に周りの人に言ってたし(苦笑)

あら アミちゃん ゾウさんの落書きされちゃったのネ。
チャイってゾウの落書きされますよねぇ
LAYpapaさんが一番うまいかも♪

*コメント書けるかなぁ?最近受け付けられなくて・・・

確かに、何犬ですか?はしょっちゅう聞かれますよねv-286
しかし、キャットv-283って犬じゃなくなってるし(^_^;)
うちも一度、犬?ですよね?って言われたことがありました。

もなっぺさん、このおばさま、けっこう犬のこと
勉強してる~って感じで、威圧感に負けちゃいました。
否定すれば叱られちゃいそうで^^。
触ってもいい?!って、ウチもよく言われますよ。
でも「かわいそうに、皮膚病なのね・・」っていうのも多いんです。

おしり見てたらね~、くぼみがどうしてもゾウさんに見えてしまうんですぅ!

チャイパパさん、笑っちゃうでしょ~^^。
思わず吹き出しそうになりましたが、
ヘアレスキャットって、想像しただけでおもろいです。
なんつーか、いろんな方が、いろんな見方されますが、
カッコイイ~って言われるのが一番好きです^^。
(飼い主のことではないのわかってますもん)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/331-80a53f99

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
