ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ドッグショー

行ってきましたよ、大阪。
ウチから片道2時間半。近い近い^^

楽しかったし、たくさんチャイズに会えました。
みんな綺麗でした。
が、しか~し、カメラ忘れた為、画像ありません!不覚!!


携帯で撮ったのこれが限界。雰囲気だけでも・・・
conv0021_20111211205215.jpg


こいつ、ギャラリーとして応援してただけ^^。
conv0022_20111211205334.jpg


帰りに、りんくうアウトレットでお買い物!
conv0023_20111211205511.jpg



そのまた帰りに、りんくうイオンモールでお買い物!!
conv0024_20111211205631.jpg


あ~遊んだ遊んだ。お買い物ってストレス発散するのよね~。

あっ、そうそう。ドッグショーで売ってたイタグレ用フリースのロンパ。
これ¥980-安いでしょ!こんなの持ってないし、ほしかったんだー・・・
イタグレ用のって、売っててもけっこうお高いのよね。
年末スキー旅行に連れてくので、ちょうどいいと思って。

conv0025_20111211205920.jpg

ドッグショーでお話しましたチャイオーナーさんたちと、もっとゆっくり話したかったです。
とくにオハダのお手入れとか^^。

それと、ブリ仲間でアジリティに出場されてるテラ君のおやじ様、ママさんと偶然お会いしました。
おふたりとも、変わらずお元気そうで何よりでした。
様々なブリオフ会思い出します。またゆっくり呑みたいものです。

朝4時半に起きて、よく遊んだな。貴重な日曜休み、楽しかったわ。
また明日から仕事仕事・・・
(↑いつ体休めるん?そのうち倒れるわな^^。)


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村






 < 野郎供 + あみのブツブツ > 

コメント

ドッグショー☆

大阪での開催のドッグショーへ
行かれたのですね。
1度は見てみたい
生のザ・シュナとザ・チャイ♪
すごいのかなぁ?

イタグレちゃん用のロンパース
すごく気になってるので
羨ましいです。
欲しいなぁ~色違いので。
贅沢言うとスカル柄で\(≡^∇^≡)/

清人瑠李さん、ショーのシュナズはチャイと違って、
頭数が多いので、これまた圧巻です。

ちなみに、Tプードルは、あまりに多すぎてどうやって
その中から選ぶの?っていう感じでした。

イタグレ用ロンパって、普通のショップには売ってないし、
私は裏地を自分で触って、確認しないと買わないので・・
ずっとほしかったのですが、え~~っ、これが¥980??
で、飛びついたんです。

ドッグショーは、ワンコグッズのお店がズラリと並ぶので、
それもまた楽しみなんです。

LAYパパがドッグショーが大好きなのは昔から知っていましたが、
さすがに昨日会えるとは全く考えてもいませんでした。
本当にお久し振りです。
パパさんもママさんもお元気のようで何よりです。
昨日はお聞きしませんでしたが、息子さん達も大きくなられたんでしょうね。
うちも息子が社会人になり夫婦2人でアジ遠征楽しんでします。
また、近くで競技会がある時はのぞいてみてください。
近いといっても岐阜辺りですが・・・

テラママさん、アジの大会があるのわかってたんで、
もしかしたらお会いできるかなぁ・・って
心のどこかにあったもので、すれ違いを見逃しませんでした^^。
おやじさんもママさんも、お会いしたときから
全然お変わりなく、羨ましい限りです^^。
私は、雰囲気が変わったとよく言われますけど^^。

ウチの息子たち、お兄ちゃんは、社会人です。
車、乗り回してます^^。
下の坊主は高校生。身長180cmですよ180cm^^。
親も歳取りますよね~^^。
アジがんばってくださいね、応援してますよ^^。

おひさしぶりです~

ショーに出ている子は とてもすてきですよね~
でも、ギャラリーのあみちゃんもすてきですよ~~

レオンもおそらく同じところのイタグレちゃん用の服を
昨年購入しました。
首も長くて これはイイ!!って思ったんですが
着せているうちに 首部分の毛が切れてしまって・・・
すぐに首回りをくるくる短めにしました。
お気をつけくださいね!

お肌のことですが やっぱり日々のシャンプーが
(レオンには)いいみたいです。
3日ほどシャンプーできなかったときに 吹き出物ができてしまい
ました。やっぱり、汗腺がからだにあるからでしょうか?
なかなか むずかしいですね~~

caramelさん、こんばんは!
18日は東京インターですね~行きたかったです^^。

首部分の毛や足の毛のことは視野に入れてます^^。
あみは貧毛なので、丁度首のところは産毛なので・・
と、思ったのですが、それならタートルハイネックにでも
しましょう^^。
さすがチャイオーナーさんならではの心遣い、ありがたいです。
それとあみは刺繍のお洋服が、ダメみたいです。
かわいいのたくさんあるのに・・裏地の硬いところがオハダにこすれて・・・

日々のシャンプーでオハダを清潔に・・・大切みたいです。
獣医さんはお風呂に入れすぎないよう言いますが、
汗腺があること、知ってるんだろうか?とも思いました。

ほんの少しずつですが、オハダが良くなってきているような
気がします^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/337-3c693878

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
