ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



天使→悪魔

こんな感じで熟睡中のあみちゃん。conv0087.jpg

もうチューしたくなっちゃいます。が、しか~~し、サークルに運ぼうとそっと手を出したとたん、
ガァルルルルルルルル~~~~(・0・)いったいどこから声が出てるのか・・・・
ものすごく怒ってしまうあみちゃんなのです。
まったくぅ、なんで飼い主がこんなに気をつかわなくちゃなんねーのかねぇ??
ちなみに、あみちゃんは眠たいときと、ごはん食べてるとき触ろうとすると
ものすごい低い野太い声でガァルルグアルルルルゥ~~~と人間様を威嚇するんです。
かわいい顔して恐ろしいったらありゃしないって!!

 < ドッグラン日和 + LUMちゃん♪ > 

コメント

お久しぶりです
うちの おひなさまは 怒られている時に
腰を振りながらガァルルルルルルルル~って言います。
ご飯取り上げても寝ている時に抱っこしても縫ぐるみのようにお利口なのに…
あみちゃん悪魔になっても”可愛い”って思ってくれるパパとママの愛情に甘えているのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MAJORさんお久しブリブリですぅ。
そして、御迷惑だなんてとんでもないです。
ありがとうございます^^。
ええ~っ?おひなさまもガルルルするんですかぁ?!ちなみにあみの場合もうひとつ、ごはんのマテが長いとガルるんです。要するに、内弁慶ということなんです。
それとソファーに軽々ジャンプして乗れるくせに、「だっこして乗せて~」と、先に座ってる私の足をカリカリしてくるんです。
ん?もしかして、すべて計算ずく?私、遊ばれてんのかしら??恐ろしや~今時の女の子ってば!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/34-ca9ec84e

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
