ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



2012

conv0035_20111229205128.jpg

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

本年もよろしくお願いします
                    LAYpapa



↑のお年賀は、しばらく冒頭に置いておきたいので、
年末のスキー旅行の様子を、一部UPしたいと思います。

今回は、岐阜県飛騨高山です。

conv0036_20120102095129.jpg
ほおのき平スキー場です。お天気はまずまずでした。


conv0041_20120102095333.jpg
今回のお宿は、ワンコ同伴宿の弁天荘さんです。


conv0039_20120102101239.jpg
囲炉裏があって、お部屋も広くて、畳も綺麗で、とっても満足でした。


conv0040_20120102101544.jpg
夕食は、飛騨牛しゃぶしゃぶコース。
え?私??地酒一本たいらげて、この後の記憶がまったくございませんでして。


conv0042_20120102101815.jpg
気がつけば、朝ごはんの時間。またこれがウマウマ^^。


conv0043_20120102101948.jpg
久々に、ぜひまた来たいと思ったお宿でした。

岐阜のスキーは、けっこう奥美濃近辺に散るので、その奥の奥飛騨は
穴場が多いんです。リフト待ちありませんでした。


conv0037_20120102102434.jpg
道中はひるがの高原SAにも寄れます。


conv0038_20120102102535.jpg
二の姫様は、雪はダメ。動けなくなります。

♪い~ぬはよ~ろこびに~わかけまわりぃ~♪
♪ハゲはこ~たつでま~るく~なる~~♪


conv0044_20120102103057.jpg
去年買った車、荷物パンパン。もう一回り大きいの、長男君に譲ったからね~^^。


そして、これを書いてる今現在も尚、腰痛、肩こり、足痛、首痛にて動けません!

スキー・・・引退間近!!



にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村
                       

 < 犬であるべき姿とは?! + 1Fテント掘り出し市! > 

コメント

v-308あけましておめでとうございますm(__)m
LAYパパ家にとって良い年でありますように!
また、自身のブログも今年は頑張りたいと思います。
どうぞ、よろしくおねがいします。

チャイパパさん、おめでとうございます!

久々のスキー旅行から帰って、
足腰が・・・気力と体力のギャップが・・・・

私もせっかくブログ村に参加してるんで、
まめに更新するよう心がけます。

本年もよろしくお願いします^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/343-815adaf1

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
