ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



着せ替え人形?

ペットパラのクリアランスセールに行ってきました。

親バカは当然時間をかけて、あーでもないこーでもない・・・

すべて手に取り、生地を確認したうえで決めるわけなのですが、

この様子、目の当たりにした人々は・・・

極悪そうなおやじが、かわゆいお洋服を手にとって、悩んでいる姿・・・

怖いもの見たさにじ~っと見てる人、目線を合わさずサッと通り過ぎる人・・・

ま、そんなことどうでもいいんだけど^^気にしてたら買えないもん。

で、今回のチョイスは・・・

conv0051_20120115150112.jpg
黒のレギンスが可愛くて、シャツの裏地は起毛になってて暖かいんです。

conv0052_20120115150434.jpg
レギンスは犬でもスリムで足の長い子が似合うんですって^^。

conv0053_20120115150626.jpg
もうひとつは、のびのび生地のデニムロンパ。こんなの持ってなかったんだ^^。

conv0057_20120115150751.jpg
セーターを着せたらこんな感じに・・

conv0054_20120115150919.jpg
後ろはこんな感じです。

conv0056_20120115151021.jpg
デニムシスターズ!

はい!今回2着のお買い上げ!!お得意様だわね^^。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村




 < イベント + まんまる > 

コメント

あみちゃん達はLAYパパさんに愛されてますね(^^♪
偶然にも、今日ドッグランでミニピンの子があみちゃんと同じ服を着てました!
個人的にはロンパースタイプの服が好きで、ネットで安いものを探して、購入してます(^_^;)

チャイパパさん、さすがに私のお小遣いからなので、
バーゲンの時しか買えません。50%offになるの
待ってたんです^^。
うちもロンパが多いです。
おしりも隠さないといけませんから^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/349-25de6477

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
