ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


ドッグラン日和

今日は雨が降りそうで降らない、これ以上に無いドッグラン日和です。
昨日深夜まで働いたpapa。当然今日は働けません。しかし、ほとんど寝てなくても日の出とともに目が覚めるのです。歳だわね~
で、自然と戯れるのでした。
conv0088.jpgまずは三重県民の森から2ショット!
あみちゃんモデルポーズ。さまになってきましたね~conv0089.jpg
道中自然を満喫して地元片岡温泉ドッグランへ!http://www.wanderwanko.jp/
conv0090.jpgベンチでまったりあみちゃん。
conv0091.jpgしばらくして、東海ブリズのメイちゃん登場!
みんな仲良くあそんでね。
メイちゃんママさん、今日はいろいろとありがとー^^。

ところが、やっぱり・・・
LUMは柴の子とガウガウ。いつでもどこでも柴の子とは合わないんです。
LUMが無視してても近づいてきてガブリ!柴は守護本能強いからもう大変。
しばらく両者お縄となりました^^。
conv0092.jpgLUM:「フン!あの子がイキナリ噛みついたのよ」
おらむさん、フテてひとりボール遊び。
フテてる割に足伸びてるじゃん・・・
conv0093.jpgLUM:「何か文句ある?!」
お~怖っ!
ま、機嫌をとりなおして温泉でもいかが^^。conv0094.jpg
conv0095.jpgなんだかんだ言って、温泉入ってさっぱりご機嫌のおふたり^^。





スポンサーサイト

 < く、喰われる?! + 天使→悪魔 > 

コメント

LUMちゃん怪我はなかったですか?
やっぱりブリの貸切が気楽でいいですね~^^。
片岡温泉のドッグランはまた行ってみたいです♪涼しくなったらまた遊んでください^^

また来ちゃいましたぁi-178
好い所があって幸せですねi-186
ワンもOKの温泉ですか!光が喜びそうだわヽ▼^∇^ ▼ノ
我が家のワン達もどうしてなのか?芝が駄目なんです
三頭連れて芝に会うとv-399怪力を発揮しないと引きずられて大変なことにv-12
チャイのパンニャはヒステリックに吠え立てるし、光とシャンは猛烈に攻撃しようとするし・・・
時々、足蹴りが入りますワァΣΣ┗(`□´;;)┛

LAMパパさん^^

ありがとうございました♪~
思いがけずLAM・AMIちゃんに会えてとっても嬉しかったですv-238
LAMちゃんとメイって そんなに絡んで遊んだこと無いのに昨日は二人でブリ走りv-355・・・爽快でした^^
またしばらくv-48ラン通いは続きそうです^^
突然のお休みには是非是非v-354
お待ちしておりまぁ~スv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スティングママさん、BBQオフ本当にお世話になりました^^。
LUMは強いんで、少々怪我しても私は何とも思わないのですが、噛まれると警戒心が増しますからケンカっぱやくなっちゃうんで困りものです。LUMの肩あたりからおしりまで逆三角形なの写真でわかります?
鍛えすぎてムキムキ筋肉になっちゃってるんですぅ^^。
またお近くのランで遊びましょ!でもお互い柴っ子には要注意ですね^^。

honobonoさん、犬のためだけの温泉垂れ流しですよ。贅沢贅沢!時代の流れですね~昔では考えられないです。ここは帰りに温泉の無料セルフシャンプーできるから、愛犬がどろんこになってもキレイにして帰れます。いいところですよ^^。で、ドッグラン利用で人間の温泉が半額の300円で入れますから人間までキレイさっぱりで帰れるという特典付き!おすすめで~す♪

柴っ子はなぜだかダメ。きっと相性が悪いんでしょうかねぇ・・なぜかしら??

メイママさん、やっぱりブリ同士遊んでるのが一番楽しいです。
同じ能力ですからね、遊びが長続きします。
柴っ子とケンカしたあともメイちゃんと仲良く遊んでるんだから、好き嫌いがハッキリしてて笑っちゃいますよね^^。
なんかこう、犬の世界にもいろいろ気持があるんですね、おもしろいですよね^^。
また温泉行きます。遊んでくださいね。
あ、携帯テストメールしましたからね~^^。

こんにちわ

はじめまして遊びにきてくれてありがとう。
早速遊びにきました。
とってもかわいい子達ですね!
チャイ達に囲まれて育ったせいか、息子は成長が早く毎日大変です。
また遊びにきますね!

YUFUさん来て下さったのですね、ありがとうございます^^。
御息子さん可愛い盛りですね。わんこと共に育った子は優しい心を持った子に成長します。
うちの息子たちも、らむあみに妹みたく接してますよ^^。またお気軽に遊びに来て下さいね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/35-ee02ef04

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
