ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



あれから4ヶ月

昨年11/29ブログにて、いろいろご教授いただきました。
おかげさまにて、ほんの少しずつではありますが、
あみちゃんのお肌が、良くなってきているような気がします。

シャンプーからサプリメントまで、あらゆるものは試しております。

ただ、これで・・・と断定できるものでもなく、何が効いているのか・・

それでもなお、皆様のご教授のおかげだということに変わりありません!

conv0005_20120324202117.jpg
before

conv0006_20120324202150.jpg
after

conv0007_20120324202223.jpg
before

conv0008_20120324202256.jpg
after

conv0009_20120324202345.jpg
before

conv0010_20120324202412.jpg
after

conv0011_20120324202507.jpg
before

conv0012_20120324202535.jpg
after

conv0013_20120324202610.jpg
とっても、恥ずかしいですぅ!

いかがでしょう?!微妙な変化、おわかりになりますでしょうか??

あみちゃん、一生懸命美容にはげんでおります。
飼い主も見習わなくっちゃね^^。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村


 < 梅見 + お買いもの! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/363-de2ee40e

 | HOME | 

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
