ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



梅見

こんにちは!
働きすぎて、腕があがらなくなってしまって、病院&休暇!
かと言って、こんなお天気に家でゴロ寝ももったいない!!

ということで、地元の梅林公園にお散歩。ちなみに入場料¥500-

conv0016_20120326142239.jpg
やっぱりLUMが、かっこいい!

conv0017_20120326142347.jpg
6分咲きでした。

conv0018_20120326142433.jpg
東海地区最大級100種類4,500本の梅林公園

conv0019_20120326142621.jpg
いいお散歩になりました。

conv0020_20120326142722.jpg
平日なのに駐車場は満車状態。撮影時はけっこうなギャラリーで^^。

conv0021_20120326142903.jpg
全景はこんな感じで、後ろには雪山が・・

conv0022_20120326143027.jpg
あみちゃん、ちょっと寒かったかな。

conv0023_20120326143109.jpg
ワンワンカーは、今日も行く!!


さて、いよいよ日本最大級の
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012
が、始まります。我が家は3/31早朝から東京に向けて出発します。

それでは、4/1(日)第6RING チャイ審査でお会いしましょう!

次号関東遠征の旅、乞うご期待あれ!!


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村








 < FCIジャパンインターナショナルドッグショーへの旅 + あれから4ヶ月 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/364-0389e89b

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
