ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



FCIジャパンインターナショナルドッグショーへの旅

こんばんは!
さて、何からお話したら良いのやら・・・

まず、3/31朝5時に我が家出発!

御殿場アウトレットでお買い物しまくり、

台風並みの悪天候過ぎて、レインボーブリッジ&

アクアライン閉鎖。ぐる~っと遠回りで千葉入り。

で、その日のお宿↓今回は画像が多いのでサムネイルにて。

conv0024_20120401215709.jpg conv0025_20120401215820.jpg
別館の和洋室タイプ。まるで一軒家。

conv0026_20120401215949.jpg conv0028_20120401220008.jpg
仕上げのビーフシチューは名物。絶品です。

conv0027_20120401220138.jpg conv0029_20120401220201.jpg
広いお部屋でくつろげます。

で、翌日06:00に千葉を出てアクアライン、海ほたるでお買い物して08:00東京ビッグサイト会場入り。

チャイズの名前を間違えると失礼なので、サムネイル画像のみにて、
一部ご紹介。普段パソコンでしか見られないチャイズを生で見た感想?!
たまりません!みんな可愛すぎ!!しかも他にも様々なチャイに会えたし^^。

conv0032_20120401221215.jpg conv0033_20120401221304.jpg

conv0034_20120401221338.jpg conv0035_20120401221400.jpg

conv0036_20120401221418.jpg conv0037_20120401221441.jpg

conv0038_20120401221511.jpg conv0040_20120401221523.jpg

皆さん、お写真撮らせていただいて、ありがとうございました。

conv0039_20120401221807.jpg
みんな幸せそうでした。もちろん我が家の二の姫様もです^^。

やっぱりドッグショーって最高ですよね^^。

*明日からめっちゃ忙しいので、とりあえずパパッとUPしました。
疲れたのでもう寝ます^^。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村
















 < 余韻 + 梅見 > 

コメント

今日ははじめましてでした。
あみちゃんに会えてとてもうれしかったです。
チナは雰囲気に圧倒されて固まってましたが。。。(笑)
またお会いできるの楽しみにしています。

お疲れ様でした

昨日はありがとうございました。
お会いできてとってもうれしかったです(^O^)
生のあみちゃん、ゆまちゃん!
とってもかわいかったです(^^♪

また、どこかでお会いできるといいですね(^o^)丿

長旅 お疲れ様です♪
でもあみちゃん・ゆまちゃんが一緒だったので平気でしたよね~
御殿場アウトレットに行ったってコトは・・
ムフフフフ またファッションショーですねっ♪
あみちゃんサイズはいっぱいあっていいなぁ。
パールはSだから凹

お仕事 頑張って下さい。
あみちゃんのお洋服代(笑)

Chaiママさん、お疲れさまでした!
ちなちゃんちっちゃくて、めちゃくちゃ可愛かったです。
チャイくんにも会いたかったです。
関東遠征してよかったです。
普段パソコンでしか見られない、アイドル達ですからね。
またお会いできる日を、楽しみにしてますね^^。

チャイパパさん、お疲れさまでした!
チャッキー&ピアちゃん、とっても可愛かったです。
やっぱり生ですよね~^^。
チャイパパさん、愛犬とご家族に囲まれて、幸せ一杯ですね~^^。
私もそんな時期を思い出しておりました。
ほんとまたお会いできる日を楽しみにしてますね^^。

もなっぺさん、お疲れさまでした!
今度こそパールちゃんに会いたいですぅ。
またひとつ楽しみができますね^^。
私、働きますよ。お洋服のために!!
しか~し、今回のアウトレットは、わたくしの
ゴルフ用品でございました~^^。

おそくなりましたが・・・

お礼がおそくなり 申しわけありません。
この一週間・・・いそがしかったです。

先日は お会いできたいへんうれしかったです。
やっと 生あみちゃん ゆまちゃんに会えたし、
いろんなチャイにも触れたし、うれしかったです!
また お会いできますように!!

caramelさん、お疲れ様でした。
念願のレオンくんとのツーショットも叶って
ほんと良い関東遠征でした。
たくさんのチャイズに出会え、さすが関東でした。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/365-08a5f1cd

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
