ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


余韻

こんばんは!
今日から大阪出張です。関空近く。

先週の今頃は、関東遠征にワクワクしてたのに・・・

もう一週間経ってしまって。

皆さん、出張・・ってことは、ワンコと会えないってコトなんです。

この寂しさ、わかります?!

あみだけでも連れてこればよかった・・みたいな感じです。

チャイパパさん、何々、チャイオフ会栃木ですと??

めっちゃうらやましいですやん!今度は私、指くわえて見てるだけ・・・

ああ、チャイまみれになりたい・・・

東海地区のどなたか、オフ会、やりましょね~暖かくなってきたし^^。

明日からの現場、がんばろぅ!!








スポンサーサイト

 < 酒の肴 + FCIジャパンインターナショナルドッグショーへの旅 > 

コメント

えへぇ^m^
調子に乗って企画しチャイましたよ(笑)
インターの時の興奮、再び(^o^)
パパさんは寂しい日々が続きますねorz
分かります、わかります。
自分も、耐えられませんよ~(T_T)
でも、らむちゃん、あみちゃん、ゆまちゃんのためにも
お仕事頑張ってくださいね(^o^)丿

ふっふっふっ ふっふっふっ ふっふっふっふっ
栃木ですぅ チャイまみれですぅ 楽しみですぅ
(↑からくりどーるさん風に)

ほんと一週間が早いですよねっ

旦那も仕事内容が変わり来週から帰りが遅くなるそぅです。
パールを見ている時間が減ってしまうと泣いています。
LAYpapaさん ずっと会えないなんて・・・
あみちゃんがポケットサイズだったら持ち歩けるのに。

チャイパパさん、その企画力こそが大切です。
そのまま調子に乗りついでに、全国チャイオフ会まで
調子こきまくりましょうね^^。

かつて私もブリタニーでやったけど、その充実感って
一生忘れられません。どうせチャイまみれになるなら
とことんまみれましょうね~私、お供いたします^^。

もなっぺさん、パールちゃんに会いたいのは
私も同じですからねっ!
ハ~ッ・・栃木かぁ~どこでもドアがあったらなぁ・・
って考えながら、出勤前のホテルで、マスターズ見ながら
書いております。
こうして会えないときのために、いつも大量のあみちゃんの
写真を持ち歩いておりますのよ^^。

お仕事ご苦労様です。
出張で会えないのってさみしいですよね~~~
私も去年海外出張で1週間チャイに会えなかったときは(チナはまだいなかったので・・)すっごくさみしかったぁ~~~

LAYpapaさんは栃木これないんですね。。。
残念。。。

早くあみちゃんに会えるといいですねぇ~~~

chaiママさん、まだ三日目だというのに、
もうガマンできません。
しかも、ホテルの隣が偶然ドッグカフェ・・・
飼い主さんとワンコの楽しそうなの
見せつけられて、作業服で出かける・・・・
ど、どないでっかぁ、あきまへんでぇ!
と、思わず関西弁でグチりたいです。

が、しか~し、今夜一時帰宅できそうなので
ほっぺにチューしまくりますね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/366-ad7b9eb2

 | HOME | 

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
