ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



酒の肴

帰りました。
まずLUMとず~っと遊びます。LUMかわいい!
甘えてきます。離れません。なんてかわいいLUM!!

で、しばらく遊んだ後、家に入ります。

あみゆま、狂ったようにはしゃぎまくります。

ここらへん、皆さまも久しぶりに愛犬に会ったら

こんな感じかな。歓迎の仕方が激しくって、うれしい^^。

で、あみちゃんのほっぺにチュー・・・した後、夜の宴に。

conv0041_20120408193357.jpg

私が呑みだすと、いつもずっとあみちゃんはそばにいてる・・・

お付き合いが上手なあみ。

おつまみがもらえるから??

でもでも、金魚のフン状態なあみちゃん。

ここまで歓迎されるとね~やっぱり悪い気しないのよ。

ほんと、かわいいやつ^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村


 < お誕生日 + 余韻 > 

コメント

LAY papaさんあみちゃんに会えてよかったですねぇ~~
うちのチナは私が家に帰った時冷静に喜ぶのですが、チャイはすごいです!ヒィィ~~~~ハヒィィ~~~ンっていって大はしゃぎです。
金魚のふんもたまらなくいとおしくなっちゃいますよね~~

そして!!!
黒霧島!
黒とくるのはなかなかしぶいですねぇ~~~
私はもっぱら一刻者ですが。。。(笑)

chaiママさん、あの~その~、
日本酒、焼酎、ビールに関しまして、
それについて語りだしたら、多分一晩中お話しできる
自信があります。お酒類をこよなく愛する一人としましては、
そこは譲れませんね。
そして!!!
あみちゃんだけが最後までお供するんです。
たまんないですホント^^。

黒霧は常用ですが、最近赤も出回ってますからね~
う~む、一刻者とは・・なかなか手ごわい・・・やっぱり芋ですかぁ。
ママさん、けっこうイケる口ですな^^。

自分も、黒霧島派です!
赤も飲んでみたいのですが、店頭になかなかなくて(泣)

お酒はそれほど強くありませんが、LAYパパさんと
いつの日か、チャイ談義を肴に飲み明かしたいなぁ~~(^u^)

チャイパパさん、赤は少しさっぱりしてる感じです。
いずれもおいしいってことです!

チャイ談議肴に呑む?!

ああ、なんて幸せな夢なんでしょう。
いつの日かきっと実現させましょう。

なぜならば、ブリ談議を肴にブリ友とお酒を酌み交わした日、
夢は叶うものだと確信しましたからね~。

私、チャイ談議なら一晩中でも、おしゃべりする自信あります^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/367-84cc00b1

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
