ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



犬専用車

我が家のワンコ達は、みんな車が大好きです。

車に乗れば、何か楽しいことがあると理解しています。

ママの車でお出かけするときも、ニコニコ!
conv0047_20120425210533.jpg


パパの車でお出かけするときも、この笑顔!
conv0048_20120425210745.jpg


でも、一番うれしいのはワンワンカーでお出かけ^^。
conv0046_20120425210945.jpg

ワンワンカーなら、ゲーしても、チビっても、汚れた足でも、おやつこぼしても、

全然平気だし、犬用グッズ何でも揃ってるしね~。

犬三匹もいてると、犬専用車って、とっても便利なんです^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村



 < 態度デカッ! + 芸術 > 

コメント

車が大好きって羨ましいです。
NUKUが必ず吐くのでお世話係りはずっと看護係り。
下ばかり見ているのでたまに人間も酔ったり・・・

専用ワンワンカー すごーーい。
自動車購入はムリなのでワンコカート 2台め購入♪
しかーーし 小さくて入りません(汗)
両方とも使っていません。使う場所に行かないのに買ったバカ。
1台は犬用避難用品入れ、もぅ1台は人間用避難用品入れに...

GWはワンワンカーでお出掛け三昧ですか?
報告 楽しみに待ってま~す♪

↓↓ ばーーーーか (褒め言葉です)
尻尾の飾り毛が生け花だなんて・・・・負けたわ(笑)

ムフフフフ、もなっぺさん、ま、たしかに
親バカも度が過ぎると、何にでも見えてくるわけです。

私のカーキチ(車好き)は、犬バカに次ぐ道楽であります。
それはもう、やんちゃな時代から現在に至るまで、
一体どのくらいつぎ込んだかしら?!家買えるかも。

GWは4月だけなんですが、無計画なので、まったりあみ姫と・・
ってところです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/371-dc3cbe21

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
